第129話

127.いいニュース
1,223
2021/04/05 10:23
モブ男1「縁下、おはよ!!!」




朝練を終えて教室に入ると、モブ男1がなにやら興奮した様子で声をかけてきた。




縁下「あぁ、おはよ。」




モブ男1「ちょっと面白いことあるんだけど、聞く?」




興奮してた理由はそれか。




モブ男2「面白いというか縁下にとってはいいニュース!」




ん?いいニュース…?




縁下「なんだ?」




モブ男1「実はな、俺たち、というかクラスメイト全員聞いたんだけど。」




モブ男2「重岡と田村いるだろ?あいつら中村の味方かと思ってたけど、違うみたいだぜ」




え。




モブ男1「あぁ、クラスメイト全員っつっても中村は聞いてないぞ。」




まじかよ。




縁下「そうなのか?ちょっと詳しく教えてくれ。」




早くなる鼓動を抑えるようにゆっくりと聞く。




そこで俺は重岡と田村が話していた内容を聞いた。
("118話味方…?"と"122話リナとカナ"参照)




少し、あいつらと話してみるか。



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ