第58話

57.動物園
1,624
2021/02/11 21:36
トコトコトコトコ



日向「なぁなぁ影山〜、プリクラってどんなやつなんだろうね?」




影山「あ?知るかそんなもん。」










木下「おれ、はじめてプリクラ撮るよ。」




田中「俺は始めてじゃないぞ!」




西谷「どーゆうことだ、龍!」




田中「ガキの頃に姉ちゃんとたくさん撮ってたんだよ。」




成田「じゃあさっきの、男もプリクラ撮るのか?っていう発言は?」




田中「あれは、男子高校生がってことだ。」




西谷「なるほどぉ!」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた『みんなといるとすぐ話が脱線しちゃいますね』




清水「そういう奴らだからね。澤村とか、いなかったらほんと動物園…。」




あなた『ほんっと、全く。とくにハイテンション&単細胞5人組って言われてる龍、夕、日向、影山、、、あれ、もう1人って誰ですっけ?』




清水「(´Д`)ハァ…。あなたちゃんだよ」




あなた『な、な、なんと!?わ、私ですか!?うわー、私、人のこと言ってられないじゃん。』




清水「でも、あなたちゃんのおかげで1人だった頃より部活が楽しくなったよニコッ」




あなた『潔子さんっ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ