第32話

31.潔子さん
2,011
2021/01/29 16:49
清水「あなたちゃん、今度の土曜日空いてる?」




あなた『えっ、土曜日は部活じゃないんですか?』




清水「部活の後だよ」




あなた『ああぁ!大丈夫です!』




清水「あと、泊まりにおいでよ。女子会しよっ。」




あなた『っ!いいですね!お母さんに聞いてみます!』




清水「うん、ありがとう」




え、やった!潔子さんとお泊まりだ!めっちゃ楽しみ〜!!!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜次の日の部活〜



田中「スガさん、なんかあなた、機嫌良くないすか?」




菅原「だな、昨日のあれか?」




木下「いや、違うと思いますよ。昨日の事だったらもっとオドオドしてるはずです。」




菅原「だよなーっ。よし、聞いてみるべ」




成田「スガさんまじかー」




菅原「おーい、あなた〜!」




あなた『なんですか?』




菅原「なんかいい事あった?」




あなた『えっ!?分かります?』




菅原「うん、めっちゃ分かるw」




あなた『実は、今週末、潔子さんとお出かけ&お泊まりなんですよ!!!!!!』




菅原「えっ。そうなの!?」




西谷「いーなー、俺も行きたーい」




清水「みんなはダメ。女子会だから。」




菅原「え〜良いじゃねぇかよー」




澤村「こらスガ。女子会だって言ってんだろ」




菅原「…はぁーい」




あなた『まぁまぁ、今度みんなで遊びに行きましょうよ!1年生の入部歓迎と夕、旭さんの復帰祝いに!』




澤村「それ、いいな。早速だが来週はどうだ?」




みんな「さんせいでーす」




澤村「よしっ、じゃあその楽しみに向けて頑張るぞっ」




みんな「「「「「「「おー!!!!!!」」」」」」」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ