第26話

25.笑顔 縁下side
2,159
2021/01/25 11:00
___縁下side



菅原「ちょっと縁下頼んだ」



スガさんがあなたを俺に預けてくれた。




チャンスだ。




そう思って外に連れていく。




"中にいたら絶対おさまらないから"という理由で。




本当は"2人でいたいから"だけど。









あなたはずっと笑っている。可愛い。




だから、言ってしまった。




縁下「あなたは笑ってる方が可愛いしね」と。




あなたは少し戸惑いながら笑っていた。




おさまった頃、少し恥ずかしそうに




あなた『あのさ、さっき言ってた"可愛い"って…//?』




と聞いてきた。




そんなに恥ずかしがるなよ。期待するじゃん。




それからあなたが『すぐ戻ったらまた笑いそう』




なんて言うから少し話した。




いつになっても慣れないよね。




この緊張感には______



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ