第9話

⒏烏野高校排球部❷
3,013
2021/01/22 14:25
___あなたside



入学・入部してからだいぶ経った。




いろいろあったけど




みんなでまた前のように部活が出来ている。




相変わらず部活は楽しいんだよなぁ。




潔子さんは美しいし、龍と夕と絡むのは面白いし。




まあ、絡む度に大地さんに怒鳴られてるんだけど笑




そして______























何か最近たまに変な気持ちになることがある。




力と話す時だけ。




なんでだろう。力と話す時だけは上手く舌が回らない。




だから少し気まづかったりする。




烏野高校排球部の人たちは




すごくいい人たちばっかりで




それでいてバレーも上手いから




この場所が大好きだ。




だから、変な空気を作らないように







































今はこの変な気持ちは気にしないようにしなきゃ。


——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
まぁ、なんか縁下sideに寄せましたね。
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
あなたちゃんも縁下のこと好k((殴
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
でもあなたちゃんも一旦忘れようとしちゃうみたいです😢
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
ではまた!

プリ小説オーディオドラマ