第49話

48.連絡
1,766
2021/02/05 14:42
キュッキュッ ドゴゴッ




澤村「片づけー」





みんな「おーす」




烏養「明日の部活は休みだ。みんなでどっか行くんだろ?人様に迷惑かけない程度に楽しんでこいよ」




みんな「「「「おーす」」」」



















清水「ちょっといいかな?明日について」




あなた『明日は朝10時に駅前に集合です。そこから駅で隣町のイオ〇に行きます。』




菅原「イオ〇で何するんですかー?」




清水「それは明日のお楽しみです ニコッ」




田中&西谷「「ハウあっっ」」




澤村「はい、いいから。」(  '-' )ノ)`-' )ペシッ




月島「イオ〇で1日過ごすんですか?」




あなた『なわけないよ、ツッキーくんよ』




月島「ツッキーやめてください」




あなた『みなさん、隣町のイオ〇の隣に何ができたかご存じないですか?』




みんな「「「「知りませーん」」」」




あなた『なんと』




みんな「「「「ゴクッ」」」」




あなた『な、なんと』




みんな「「「「ゴクッ」」」」




『な、な、な、なんと』




緑下「早く言えよっ」




『はいはい、なんと遊園地ができたんですー!!!』




みんな「「「「うぉーーーーーーーー!!!!!!」」」」




清水「その遊園地、24時まで開いてるから、残れる人は残ってね」




澤村「親に聞いとかないとだな」




あなた『大丈夫です。許可はとっあります。なのでみなさんの気分次第です。』




田中「せっかくなら最後までいたいよなっ」




清水「ってことで、最後まで残りたい人は早く帰って早く寝てね」




みんな「「「「はいっ!」」」」





あなた『あと、イオ〇で自由時間あるので誰か誘っておいてくださいね。』





みんな「「「「はーい」」」」





清水「私たちからは以上です。」






澤村「あざした〜」




みんな「「「「したーーーーーーーーっ!」」」」




——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ