第73話

72.妬きそば
1,492
2021/02/21 14:01
あなた『みなさん、少し休憩しましょう。』




澤村「そうだな、ちょっと疲れたよ笑」




清水「あそこにフードコートみたいなとこあるから行こう。」




菅原「そうだな」
























東峰「今、何時だ?」




あなた『今は18:30です。時間もいいぐらいですし、夜ご飯にしますか?』




澤村「だな。おーい、お前ら。飯、買ってきてもいいぞ」




西谷「マジっすか!翔陽、行くぞー!」




日向「うぉーーーーーー!」




縁下「お前らあんまり周りに迷惑かけんなよー」




成田「人少ないけどな笑」














あなた『龍!私達も行こーよー!』




田中「だな!何食べる?」




あなた『うーん、やきそばとか?』




田中「いいじゃねぇか!行こうぜ!」









縁下「(=_=)ジー はぁ。」




木下「お前、田中にまで妬いてんのかよ笑」




縁下「なっ!?や、妬いてなんかないし。」




成田「まぁ、もういいから、俺達も行こーぜ」




木下/縁下「うぃーす/はぁ。」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ