第28話

27.守護神
2,150
2021/01/27 12:30
澤村「武田先生はああ言ってくれたけど、レシーブとかまだまだ磨かないとダメだな。」




及川「さすがキャプテン。よく分かってるね〜」




日向「だっ、大王様!!!!!!」




あなた『 うわー、来たよ。




及川「いくら攻撃ができてもレシーブができなきゃ意味が無い。それはキャプテン君が1番わかってるよね。」




及川「俺は公式試合で正々堂々とこのくそかわいい後輩を叩き潰したいんだからサ」




及川「それと、メガネちゃん、連絡先交換してよ〜」




ドンドンドンドンドン  ←あなたちゃん、歩いてます。




及川「ん?どうしたの?もしかして俺のファn」




あなた『全くもって違います。むしろ真逆です。』




縁下(うわ、こいつ言いおったw)





あなた『うちの潔子さんに気安く触らないで貰えますか。((ガチトーン』




岩泉「おい、クソ川。なにナンパしてんだよ。とっとと行くぞ。」




及川「ひっどいな、岩ちゃん。ナンパしてn」




あなた『ナンパしてました。とっとと連れて行っちゃってください。』




岩泉「なんだと!?おら、行くぞクソk」




トコトコトコトコ




及川「君、面白いね〜(¯v¯)ニヤ じゃ、また今度。」




あなた「え、最悪。」




田中「おい、あなたは絶対取られないようにするぞ。」




縁下&木下&成田「「「おう。」」」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた『ねぇねぇねぇねぇ、もうすぐだよねぇ?(BIGVOICE)』




田中「なにがだ?」




木下「西谷か?」




成田「まぁ、確かに、もう少しだな。」




日向「どうしたんですか?」




澤村「もうすぐ帰ってくるんだ。烏野の"守護神"が。」




影山「守護神?リベロですか?」




澤村「ああ、そうだ。あいつは烏野で唯一の天才だった。」




田中「今は影山がいるから唯一ではないけどな」




影山「そのリベロさんは今まで何をしていたんですか?」




木下「1週間の自宅謹慎と1ヶ月の部活停止だよ」




日向「や、ヤンキー…」




田中「ヤンキーじゃねえよwあいつはちょっと熱いだけなんだ。」




影山(田中さんが言うほどか…。)




澤村「まぁ、西谷が戻ってきたら"先輩"って呼んでやれよ。田中とかあなたみたく大喜びするだろうからさw」




あなた&田中『「別に大喜びはしてないです。」』



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ