第134話

132.友達になって?
1,204
2021/04/10 09:09
あなた『じゃあいいよ。』





























莉奈「____________え?」




加奈「いいよっていうのは…」








まぁ、驚くよね









あなた『許すってこと?』




縁下「(なんで疑問形なんだよ。)」




あなた『その代わり2人にはお願いがある。』




加奈「お願い?」




あなた『うん。私と友達になって?』




縁下「はっ!?」




あなた『力が1番驚いてんじゃん笑』




2人もあんぐりと口を開けている。




許す以上に驚くよねー笑




莉奈「友達って、あの友達?」




あなた『それ以外何があるの』




加奈「だよね。でもいいの?」




あなた『いいから言ってんの!』




縁下「で、でも、おま、えー?は?どゆこと?」




あなた『力、落ち着いて。』




あなた『2人、夕と飛雄狙ってたよね?』




莉奈「狙ってたというかなんというか。まあ、うん。」




あなた『今度2人にあなたたちのところに行かせる。キツいこと言われるかもしれないけど我慢して。夕も飛雄も何か言いたそうだったから。』




縁下「影山は知らn」




あなた『力は黙ってて』




縁下「はい。」




あなた『で、どう?』




加奈「わかった。それ聞いたら友達になってくれるの?」




あなた『うん!』




縁下「じゃあ今日部活終わる頃にバレー部の体育館来てくんね?」



莉奈&加奈「「わかった。」」




あなた『てことだから。私たち部活行ってくるね〜』




縁下「じゃーな。」




莉奈「ばいばーい…。」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ