第70話

69.造りが一緒
1,478
2021/02/18 09:13
トコトコトコトコ



あなた『潔子さん、龍と夕と回ったんですか?』




清水「うん、すごい疲れた」




あなた『まぁ、疲れるでしょうね〜w』




清水「あなたちゃんはいつも2人同じテンションだけど、疲れないの?」




あなた『うーん。基本的に造りが多分2人と同じなので大丈夫です。でもやっぱり2人は男子だからたまに疲れることはありますねw』




清水「あなたちゃんでも疲れることあるならそりゃ私、疲れるよ」




あなた『(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…』




あなた『プリクラ撮りました?』




清水「うん、撮ったよ」




あなた『どうでした?』




清水「騒がしかったけど、思い出増えてよかったニコッ」




清水「あなたちゃんは?」




あなた『めっちゃ楽しかったです!』




清水「プリクラ撮ったの?」




あなた『あ、はい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡』




清水「見せてよ笑」




あなた『えー恥ずかしい**(/▽/)**』



















清水「見せてよ笑」




あなた『えー恥ずかしい**(/▽/)**』





西谷「おい、龍。天使がいるぞ。」




田中「ハッ!ホントじゃねぇか!ノヤっさん!!」




縁下「お前らはいちいちうるさいんだよヾ(・ε・。)」




成田「でも、あなたさっきめっちゃ楽しかったです!って言ってたぞ(·∀·)ニヤニヤw」




縁下「ッッ! ん"ん"ん はい、もう行くよ」














木下「なんか、縁下いいな」





成田「それな。俺も恋したい。」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ