第16話

15.部活❷
2,510
2021/01/21 14:34
縁下「というか、お前らさぁ。」




田中&あなた「『Σ(・ω・;)ギクッ』」




縁下「俺、見たからね?」




田中&あなた「『な、なんのことでしょう?』」




縁下「え〜、言わないとわからないのかー」




田中&あなた「『いっ、いえっ!わ、分かります。』」




縁下「あなたに至っては意思のある眠りだったよな?」




あなた『なっ』




縁下「龍、寝てないかな〜。あ、寝てる。よし、私も寝よっ!


                    みたいな。」




あなた『えっと、その、それは、えーっと』




縁下「何?言い訳するの?」




あなた『いっ、いえ、申し訳ありませんでした!!!!!!』




縁下「で、そっちの坊主の方は?」




田中「すっ、すみませんでした🙇‍♂️」




木下「 1番怒らせちゃいけないのは




成田「やっぱりお父さん2人だなw



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
やはり、お父さん第2号は怖いです。

プリ小説オーディオドラマ