第144話

142.最近の悩み
1,035
2021/04/20 11:23
___縁下side




俺には最近悩みがある。




それはあなたが俺の事を好きなのかどうかだ。




1年の時とか2年の始め辺りまでは話す時に目が合わなかったりした。




嫌われているのかと思って成田に相談したら




成田「好きだから照れて目合わせられねえだけだろ。」




って言われた。




その時近くにいた部員もみんなそんな反応をしたから嫌われてはないんだって分かった。




でも最近は




縁下「あなた、明日の部活で______」




あなた『うんうん。______?』




縁下「____________。」




あなた『分かった!じゃあね!』




ちゃんと目が合うんだ。




悪いことじゃないし、嫌われてもない。




でも、もう俺はあなたの好きな人じゃないのだろうかって思ってしまう。









江山「おい、縁下この世の終わりみたいな顔してどうした?」




こいつは江山唯斗。ガキからの付き合いでいわゆる幼なじみってやつ。こいつには隠し事できない。




縁下「ちょっと悩み事」




江山「俺で良かったら話聞くぞ?どうせ部活かあなたちゃんの事だろ?」




縁下「唯斗にはなんでもお見通しだな笑そうだよ。」




俺が悩んでることを唯斗に話す。




江山「難しいなー。女子の気持ちってもんは分からないもんなー。」




キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン




縁下「昼休みギリギリまで悪いな。」




江山「今更なんだよw 俺は応援しかできねえけど、諦めんなよ。」




縁下「あぁ。ありがとな。」




江山「いいってもんよ!」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
江山 唯斗 (えやま ゆいと)
烏野高校 2年4組
縁下の幼なじみ
サッカー部
イケメンでかなりモテる
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ