第76話

75.サプライズ
1,481
2021/02/23 10:43
あなた『潔子さん、なんかあっちみんな集まってません?』




清水「ほんとだね。行ってみようか」




トコトコトコトコ




清水「澤村〜何してるの?」




澤村「おお、清水とあなたか。まぁまぁお気になさらずに、もうちょっと女子トークしててもらっていいですよ」




あなた『あ、そうですか?じゃ、戻りましょうか潔子さん。』




清水「そうね。」




トコトコトコトコ




澤村(危なかったーε-(´∀`*))





























パチッ   ←電気が消えました。ちなみに他のお客さんはいません。




あなた『えっ、何!?停電?』




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




清水「えっ、ケーキ…」




あなた『うわぁ、すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧』




















カタン  ←机の上にケーキ置いたんです、はい。




あなた『え?って大地さん?』




澤村「俺たちから日頃の感謝を込めてサプライズだ。」




東峰「俺が戻ってこれたのもあなたのおかげだし、」




菅原「清水はしれーっと仕事沢山やってくれてるしな笑」




清水「すごい…。」




みんな「いつもありがとう/ありがとうございます!」




あなた『みんな(இ﹏இ`。)』




縁下「わっ、あなたなんで泣いてんだよ」




あなた『私、こういうサプライズ系弱くて…』




西谷「アハハ!そうなのか!ま、これだけしゃないぜ?」




あなた『えっ』




澤村「俺たち一人一人から2人にプレゼントを用意してきた。受け取ってくれるか?」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ