第33話

32.約束
1,977
2021/01/30 03:07
清水「あなたちゃん、さっきからソワソワしすぎ笑」




何度も時計を見る私に潔子さんは言った。




あなた『だって、楽しみなんですもん!』




清水「ふふっ、そうだね。あとちょっとだから集中して頑張ろ」




あなた『はいっっっっっっ!!!!!!』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
澤村「おしっ、片付けー」














西谷「なあ、龍。来週みんなで遊びに行くだろ?」




田中「おう。」




西谷「俺、自分で言うの恥ずかしいけど、服のセンスとか無いから姉さんに選んで欲しいんだ。明日、ダメか?」




田中「確かに、ノヤ、四字熟語のTシャツとかしか着てねーもんなw」




西谷「なっ…。」




田中「ちょっとまってろ。姉ちゃんに電話するから」




プルルルルルプルルルルル




田中「あ、もしもし姉ちゃん。ノヤがな…、おう、おう。ありがとう、じゃあな




西谷「ど、どうだった?」




田中「いいってよ」




西谷「おぉ!あざーすっ!」




縁下「なあ、明日、俺らもいいか?」




田中「おう、いいぞ!」




田中「じゃあ、明日朝10時に俺ん家集合な。」




西谷&縁下&木下&成田「「「「おう!」」」」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ