第47話

46.お昼ご飯
1,758
2021/02/04 12:52
12:00 a.m. at フードコート


日向「影山、お前何食べんの?」




影山「俺はポークカレー。お前は?」




日向「俺たまごかけごはん食べたいけどないんだよなー。山口と月島は決めた?」




山口「うん、決めたよ。先、買ってくるね」




月島「なんでこいつらと食べないと行けないの?」




日向「なんだと月島あぁぁぁー!」



ギャーギャーギャーギャー



モブ「なんだ?何があったんだ?」




もぶ「え、中学生と大学生かな大丈夫?」




澤村「あ、大丈夫ですよ!」



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



山口「日向、ツッキー…」




澤村「お前ら、ここ公共の場だって分かってる?」




日向「はい、、」




澤村「人様に迷惑かけてんだよね。」




月島「すみません」




澤村「ほら謝るぞ。」




澤村「すみませんでした。」




日向/月島「すみませんでした/すみませんでした〜」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
西谷「なぁなぁ、何食う?」




成田「俺はすしかなぁ」




田中「ノヤは何食うんだ?」




西谷「俺はたこやきとラーメンと………」




縁下「食べすぎだろ」




成田「なぁ、あれ見ろよ」




〜日向と月島澤村に怒られてるなう〜




田中「うぉー!1年と3年生じゃん!」




木下「ちょっと行ってみるか」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ