第42話

41.朝ごはん
1,806
2021/02/01 12:39
____________今何時だろ。




まだ5時か。昨日早く寝ちゃったし二度寝出来そうにないな。




……………潔子さんの寝顔美しいっっ!!!!!!




泊めてもらってるお礼に朝ごはんでも作ろうかな。




トコトコトコトコ




清水母「あら、あなたちゃんおはよう。早いね?」




あなた『おはようございます!目、覚めちゃって〜』




あなた『朝ごはん、手伝ってもいですか?』




清水母「助かるわ〜!ありがとうニコッ」




さすが潔子さんのお母さん。美しい✨




トントントントン ジューー




清水母「あなたちゃんは、好きな人とか居ないの?」




あなた『いますよ笑』




清水母「そうなのね〜いいわね、青春って感じ」




清水母『あなたちゃんに比べてうちの子ったら、全然そういう話してくれないの。』





あなた『大丈夫ですよ。潔子さんにはそういう時が必ずくるし、なんなら私、その予兆感じちゃってます笑』





清水母「あらっ!じゃあ、楽しみねぇ〜」





清水「何話してるの?」




あなた&清水母『「なんでもないでーす」』





清水「えー、なんでよー」




清水母「まぁまぁ、朝ごはん出来たから冷めないうちに食べちゃいましょ」




あなた&清水『「はーい!」』














あなた『ふー、おいしかったー!』




清水「じゃあ、着替えて準備しよっか」




あなた『はい!』




メイクバッチリ、服バッチリ、髪型バッチリ!




清水「じゃあ、行こっか」




あなた&清水『「行って来まーす!」』



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ