第66話

66.トレーナー
1,564
2021/02/16 10:18
トコトコトコトコ









あなた『力はよくどんな服着るの?』




縁下「うーん、トレーナーとかよく着るかなぁ。」




あなた『今日みたいなのは?』




縁下「あなたがオシャレしてくるって言ってたから俺もちょっと気合い入れたって感じ(๑´罒`๑)」




あなた『そっかー!でも、力、似合ってるよ!』




縁下「それ朝も聞いたw でも、ありがとう」




あなた『ねぇ、オソロの服、トレーナーでいいかな?』




縁下「うん、いいんじゃない?」




あなた『よっしゃあ!じゃあ、パパっと選ぶぞー!』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた『ねぇこのトレーナー可愛い!』




縁下「俺は可愛いのは着れないぞw」




あなた『あ、そっか。でも、可愛い〜』




縁下「はいはい、分かったから。俺でも着れるやつにしてよね〜」




あなた『ほいほーい』




〜10分後〜

あなた『力!これどう?』




縁下「おっ、これは俺も着れるな。いいよ、これにしよう」




あなた『よっしゃあ!会計会計!』




縁下「お前もうちょっと落ち着け(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ」




あなた『いでっ』














縁下「もうこのやり取りも何回したかなw」




あなた『1年の時からしてるよねw』




縁下「何回言ってもお前と田中と西谷は静かにならないけどなw」




あなた『うちらに静かなんて無理だよ、力。』




縁下「そうだったな笑」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ