第84話

83.笑って?
1,461
2021/03/01 11:16
___あなたside



はぁ。私のせいだ。




私のせいでっ…。




力は選手なのに。




怪我したらいけないのに。




なんてことをしてしまったんだろう。




あなた『はぁ。』









ピーンポーン




田中「あなた〜いるかー?」




|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ




あなた『…おはよう。』




田中「縁下、意識戻ったてよ。俺、今から病院行くけど行くか?」




あなた『うん、行く。ちょっと準備するから待ってて』
























あなた『ごめん、お待たせ。』




田中「ん、行くぞ。」




トコトコトコトコ




あなた『はぁ。』




田中「お前それ今日何回目だよw 幸せが逃げてくぞ〜」




あなた『力を置いて自分だけ幸せになる訳には行かない。』




田中「はぁ。もうお前気にしすぎだって。縁下だってそんなため息ばっかついてるお前は好きじゃないと思うぞ。」




あなた『でも…』




田中「いいから、いつもみたいにハイテンションで、、、行っちゃまずいか。でも、普通に行くのがいいと思うぞ。」




あなた『…』




田中「ほら、着いたから。笑って?」




あなた『よしっ!頑張る!』




田中「おお、それでこそあなただ!じゃ、行くぞ!」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ