第87話

86.手紙
1,340
2021/03/30 10:45
あなた『あっ、ちなつ〜!おはよー!』




ちなつ「あなた!おはよう!」




この子はちなつ。
1年の時からクラスが一緒で仲良くしている。




ちなつ「昨日の今日好〇見た〜?」




あなた『見た見た!まじやばかった!』




ガチャ パサリ




あなた『なにこれ。』




ちなつ「なになに?」




あなた『今日の昼休み、体育館裏に来い。2年4組 まりな
                      だって。』




ちなつ「あー、まりなちゃんかぁ。あのこ縁下くんのこと好きって有名よね」




あなた『えっ、そうなの!?』




ちなつ「しかも、めっちゃいじめっ子タイプらしいから。気をつけた方がいいよ」




あなた『わかった。』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜昼休み〜








真里菜「やっと来たわね。」




あなた『なんの用ですか?』




真里菜「あなた、私の縁下くんを怪我させたみたいね。」




あなた『えっ。』




真里菜「私の縁下くんに何してくれてるのよっ」




ゴンッ




あなた『ヴッ』




加奈「男バレのマネージャーなんかやっちゃってさぁ〜」



加奈「ただの男狙いじゃないの?笑」




ペシン




莉奈「西谷くんとも仲良さげにしてさ〜」




真里菜&加奈&莉奈「「「邪魔なんだよね。」」」




ドゴッ バシン グリグリ ゴンッ




キーンコーンカーンコーン




真里菜「はぁ、今日はここでおしまいにしてあげる。」




加奈「終わりと思ったら大間違いだからね?」




莉奈「じゃーねーまた明日〜」




あなた『______ッツ』




あぁ、最悪だ。



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ