第37話

36.恋バナ
1,962
2021/01/30 11:52
清水「あなたちゃんさ、縁下のこと好きでしょ?」




あなた『えっ、あ。まぁ、はい。分かりやすいですかね?』




清水「多分男バレのみんな分かってるよ笑」




あなた『えーーーーーー。はぁ。』




清水「"1人を除いて"ね笑」




あなた『え?』




清水「縁下はあなたちゃんの気持ちには気づいてないと思うよ」




あなた『よがっだぁぁぁぁぁぁ』




清水「あ、日向と影山もわかってないかも笑」




あなた『あー、あの2人、恋愛には疎そうですもんね〜バレーが恋人みたいなw』




清水「あの2人見てるとほんとにバレーが好きなんだなって分かるよね」




あなた『ですよねw何かあればバレーって言ってますもんw』





清水「2人が烏野を強くしてくれそうだよね。」




あなた『はい。すごく楽しみですニコッ』




ピーピーピーピー




清水「あ、洗濯終わったみたいだね。」





あなた『うぉー!綺麗になった!カッコイイ!!!!!!』




清水「取り込みは武田先生がやってくれるらしいから、干したらカフェかどっか行こう」




あなた『はーいっ!!!!!!』




清水「あなたちゃんってハイテンション&単細胞だよね笑」




あなた『潔子さんまでそんなこと言うんですか(´・ε・`)』




清水「あなたちゃんは それが似合ってるからいいんだよ」




あなた『わーい!潔子さん大好きー♡』




清水「ふふっ、じゃあ、カフェ行こっか?」




あなた『はい!』



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ