第53話

52.集合
1,631
2021/02/09 13:05
9:50 a.m. at 駅前



あなた&縁下『「おはよーございます」』




澤村「おはよう。お前らで最後だったぞ。」




縁下「えっ、ほんとですか?すみません。」




清水「いいのよ、10分前なんだし。みんなが早かっただけ。」




菅原「お前らカップルみたいだったぞ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡」




あなた&縁下『「____________ッッ//」』









西谷「おいおいあなた〜。お前、肩出して寒くねーの?」




あなた『ん〜、ちょっと寒いかな。でもね、夕。女のお洒落には我慢ってものが必要なのよ!(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ』




西谷「おー!そうなのか!」




あなた『それにしても、夕ってそんな服持ってるんだね。意外〜』




西谷「あぁ、これは先週、龍の姉さんに選んでもらった!」




西谷「家にはTシャツしかねえよ!」




あなた『やっぱり?w でも、夕、その服似合ってるよ!かっこよくなってるね(¯v¯)ニヤ』




西谷「おぉ!カッコイイか!だろ〜?w」



















縁下「木下、成田ー、どうしよう。俺、今日の自由時間誘ったけど、理性保てるかわかんねぇ」




木下「たしかに、今日のあなたは普段見せない色気とやらを見せてるよな」




成田「頑張って保てよw」




縁下「うぅぅぅぅ…。」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
すみません、昨日出すの忘れてました💧

プリ小説オーディオドラマ