第133話

131.謝罪
1,228
2021/04/09 12:56
〜放課後〜




突然俺の教室来てとか何かあったのかな。





てか、何の用だろう。




トコトコトコトコ




縁下「あ、あなた〜!」




あなた『あ、力!ごめんね、ちょっと遅くなった』




縁下「全然いいよ。それより、あなたに言いたいことがある人がいるらしいから。さ、入って。」




言いたいこと?なんだろう。




ガラガラガラガラ




莉奈&加奈 m(_ _)m




なんで…。




あなた『ち、力?力まで私のこt((』




縁下「違う。」




あなた『じゃあ、なんで。』




縁下「まぁ、怖がるのも無理ないよな。大丈夫だ。俺がいる。」




あなた『うん。』




莉奈「あの」




あなた『ひゃいっ(わ、噛んだ…)』




莉奈&加奈「「ごめんなさいっ」」





























え、、、?





























加奈「ただの好奇心と嫉妬でいじめてしまって」




莉奈「取り返しのつかないことをしたと思ってる。」




加奈「無理に許してなんて言わない。でも、反省してます。ごめんなさい。」









そういうことか。










縁下「こいつら、反省してるんだって。」




見たら分かる。深々と頭下げてるもん。




あなた『そう、なんだ。』




あなた『とりあえず、頭上げてくれる?』




頭を下げられるのは気分が悪い。




あなた『ほんとに反省してるんだよね、、?』




莉奈&加奈「「うん。」」





あなた『そっか、、、、。じゃあいいよ。』



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ