第72話

71.メリーゴーランド
1,498
2021/02/20 12:11
アナウンス《それではスタート!》



日向「おおっ!回った!」




あなた『そりゃそでしょ、そういうものなんだからw』




西谷「あなた、どうだ?俺似合ってるか?」




あなた『今言ったら面白くないんで後で言いまーす』




月島「なんで僕まで乗らないといけないの」




山口「いいじゃん、ツッキー似合ってるよ!」




月島「うるさい山口。」




山口「ごめん、ツッキー☆」









あなた『さすがに先輩たちは乗らなかったんですねw』




澤村「まぁな。こんなひげちょこメリーゴーランド乗ってたら怖いしなw」




東峰「ひげちょこ…」








あなた『潔子さん、誰が1番似合ってると思います?』




清水「やっぱり日向じゃない?笑」




あなた『ですよねw』
























〜メリーゴーランド終了〜



西谷「あなた、誰が1位だ?」




あなた『発表します。第1位は。
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーン 日向翔陽!!!!!!』




日向「うぉーーーーーー!」




田中「くそっ、やっぱ日向か…」




月島「やっぱり、ちっちゃいからじゃないの〜?」




日向「なんだと、月島コラァ!」




影山「日向ボケェっ!」




日向「えぇ、辛辣〜」
























他にも沢山回った。




みんな、結構お疲れ気味だな。




ちょっと休憩するか。













あなた『みなさん、少し休憩しましょう。』



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ