第13話

12.教頭先生
2,554
2021/01/20 13:00
___あなたside



目が覚めると丁度校長先生の話が終わったところだった。




さて、次は教頭ですか( ̄∀ ̄*)イヒッ




ヅラかな〜ヅラじゃないかな〜どっちかな〜




お願い!ヅラであって!




おっとここで整理しよう。




今日朝練の時に新しく来る教頭はヅラかヅラじゃないか2年で賭けをしているのだァァァ。




ちなみに




ヅラである派▷▶︎▷▶︎あなた、成田

ヅラじゃない派▷▶︎▷▶︎田中、木下、縁下




っていう状況でーす☆




おっ、教頭出てきたw




えっwwwww




これ絶対ヅラじゃんwwズレてるよ、教頭。www




よっしゃ、これで肉まん3個もーらいっ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
___田中side



校長先生の話を聞いてたら眠くなってきて




いつの間にか寝ていた。




目が覚めたら教頭が話している途中だった。




入学式が終わってなくてよかったと安心したものの




なにか視線を感じる。




視線の先には______














縁下!?!?!?!?




まずいな、これは今日の部活は説教だ。




終わった〜




おっと、それだけじゃねーぞ。




教頭あれは確実にヅラだろww




うわ、肉まん奢りかよ、まじかよ




今日、俺、ツイテねーなー



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
教頭、ヅラでした笑
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
校長先生と教頭って少し分けたんですけど分かりましたかね?
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
では!

プリ小説オーディオドラマ