第59話

58.ゲームセンター
1,627
2021/02/12 09:44
at ゲームセンター


日向「げ、ゲームがいっぱい!」




影山「俺、こんなところ始めてきた。」




日向「お前、いつからバレーやってんの?」




影山「小2から。だから、まともにこういうところ来たことねぇ」




月島「へぇ〜、じゃあ、王様、この釣りのゲームとかも出来ないんだ〜」 




影山「なんだとゴラァ 出来るし、やってやろうか?」




山口「まぁまぁ、今日は先輩もいるんだから、先、プリクラ行くよ」









〘1年の会話を見ていた3年〙


菅原「なんか、山口も大地ポジだよな。」




東峰「たしかに。」




澤村「え、俺ってどういうポジション?」




菅原&東峰「「お世話係」」




澤村「えぇ〜、俺、WSなんだけど…。」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
西谷「うわぁぁぁぁぁぁぁ、ここのゲーセン広いな!」




田中「だな、ノヤっさん!」




西谷「龍よ。UFOキャッチャーで勝負しねぇか?」




田中「おっ、いいな、のった!」




縁下「お前ら、今日はダメだ。プリクラ行くぞ。」




木下「なんか、縁下の口からプリクラって出てくるの面白いんだけどw」




成田「たしかにw」




縁下「う、うるせえなぁ!ほら、行くぞ。」







































ゲームに目を光らせるハイテンション&単細胞組でした



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
お久しぶりです。作者です。
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
プリクラに行くってなってから全然話進まなくてごめんなさい。
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
次こそはプリクラの話です!
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ