第45話

44.3年ズ
1,788
2021/02/03 12:32
10:00 a.m. at 坂の下商店




東峰「おはよう」




澤村「おはよー」




菅原「ちーっす」




東峰「やっぱスガ、お洒落だな」




菅原「まぁ、母さんがそういうの好きだから影響で?笑」




澤村「あ、納得」




菅原「それにしてもお前ら普通だなー笑」




澤村「う、うるせえな」




菅原「まぁまぁ、そういうなって。俺が選んでやるから」




菅原「ヒゲチョコもワイルドになるんじゃねーの?」




東峰「ヒゲチョコ言うなよ」




菅原「みんな集まったとき、キャプテンとエースだけダサいとか俺らのプライドズタズタになるからなーそれだけは勘弁だべ」




澤村「そうだな。よし、行くか。」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
東峰「すごい久しぶりに来たけど、デカいなぁ」




澤村「まぁ、俺たち部活ばっかだったしなw」




菅原「ほら、止まってないで行くべ行くべ〜!」














東峰「なぁスガ、こんなのはどうだ?」




菅原「あーさひー、何でもかんでも爽やかっぽいのを選べばいいってわけじゃないべ?人には似合う似合わないがあるの!」




澤村「そうだぞ、旭。」




菅原「大地も人のこと言ってられんべー?」




菅原「ほら2人とも、これ着てみてよ」




〜着替え中〜


シャー  ←カーテン開けたんです




東峰「スっ、スガ!」




澤村「お前やっぱすげーな」




菅原「だべー?2人もカッコイイ!」




東峰「ありがとうな。ってあれ?」




澤村「どうしたんだ?」




東峰「あの4人ってもしかして日向たちじゃない?」




菅原「わっ、ほんとだ」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ