第34話

33.約束 1年&3年
1,951
2021/01/30 07:25
日向「なぁなぁ、影山〜お前いつもどんな服着てんの?」




影山「おれ、土日もバレーしてるからジャージしか持ってないぞ。」




日向「えぇ!?まじかよ!w」




山口「じゃあさ、明日4人で買いに行こうよ」




影山「なんでだ?」




日向「そんなの来週みんなで遊びに行くからに決まってんだろ!!」




影山「あぁ、なるほど。」




月島「えー、めんどくさいんだケド」




山口「いいじゃん、いいじゃん」




山口「じゃ、明日朝11時に駅前集合ね。」




日向&影山「「おう!」」 月島「(´Д`)ハァ…」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
東峰「なあ、スガー、お前、服のセンスいいよな」




菅原「え、どうしたの、旭?」




澤村「なーに、来週に向けて服選んでってことか?w」




東峰「まぁ、そうだ。」




菅原「なんだ〜そういうことか〜。いいべいいべ〜」




澤村「俺も入れてくれよ」




菅原「じゃあ、坂の下の前に朝10時集合な。」




東峰&澤村「「おう」」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ