第77話

76.プレゼント
1,464
2021/02/24 06:53
澤村「俺たち一人一人から2人にプレゼントを用意してきた。受け取ってくれるか?」












































あなた&清水『「もちろん/です!」』






















澤村「俺からは、これ。チタンネックレス。」




清水「チタンネックレスって選手が付けるもんじゃないの?」




澤村「そうだけど、ドリンクとか重いからすぐ肩こるだろ?」




あなた『ありがとうございます!!!!!!』




菅原「これ、俺から。」




東峰「はい、いつもありがとう












































































山口「俺で最後ですね。どうぞ。」




清水「みんな、ありがとう」




あなた『なんか、こんなにいっぱい。すみません』




菅原「いいのいいの、いつも沢山働いてくれてるからね〜」




月島「あなたさん、大切に使ってくださいね?壊さないでくださいよ?笑」




あなた『君はいつも一言余計なんだよ(  'ω' )ノ)`ω' )ペシッ!』









(西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\




——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ