第24話

23.緊張
2,209
2021/01/24 11:00
それで今に至っている。




あれからまた力のことが気になりだしてろくに話してない。




少し寂しいけど仕事に支障が出るからそれでいい。




というか今はそれどころじゃない。














澤村「日向、落ち着け。リラックスだ、リラックス。」




日向「はっ、はい。リラックス、が、頑張ります。」




あなた『いや、やばいでしょ、あれ。』




田中「あなた、何か言ってきたらどうだ?」




あなた『そうだね。』




あなた『日向くーーん、飛んでみて!ピョンピョンって』




日向「はっはひっ!」  ピョンピョン




日向「おえぇぇぇぇぇぇ〜」




あなた『あちゃー、逆効果だったか。まぁ、もう頑張れw』




田中「お前、冷たいなw」




あなた『しょうがないでしょw龍も頑張れ』




田中「おう!」



















試合が始まっても日向くんは落ち着かない。




人のボールにまで手を出している。




澤村「よしっ、切り替えて、!ここから追いつくぞ!」









今は青城のマッチポイント。ここから追いつくのはいくら何でも無理があるのでは…。




え、しかもよりによって














田中「サーブ、日向かよ」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ