第11話

10.朝練
2,677
2021/01/19 23:00
ガラガラガラガラ




田中「あなた、菅さん、はざーっす」




あなた『おっ!龍おっはよォ〜!』




菅原「おはよ〜!おれちょっと用事あるから先に準備しといて!時間までには戻るから!」




あなた『了解でーす!』




田中「っしゃあ、準備しよーぜ」




あなた『おーけー』




〜準備終了〜


朝練なうです。




あなた『龍、今日は何の日か分かってる?』




田中「入学式か?」




あなた『それもそうだけどさ、ただの入学式じゃないでしょw』




田中「どういうことだ?」




あなた『教頭、新しいの来るでしょ?』




田中「おう」




あなた『ヅラか、ヅラじゃないか、』




田中「賭けるってことだな?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」




あなた『そうそうw よく分かってるじゃないw ちなみに、負けた方は買った方に肉まん奢りね』




田中「いいぞ、のった!」



田中「俺はヅラじゃないに1票」




あなた『私はヅラに1票』




木下「俺はヅラじゃないに1票だな」




あなた『おっ、久志もやるか!』




成田「俺はヅラに1票だな」




田中「成田もか!」




縁下「俺はヅラじゃないに1票」




あなた『えっ、力まで!?』




縁下「そんなに驚かないでよw」




あなた『だってよお、力がのってくるなんて思わねぇだろ?
まあ、木下と成田もだけどよぉ』




縁下&木下&成田「「「俺たちがのったら悪いか?」」」




あなた『いえ、とんでも!』




縁下「それと、お前もうちょっと言葉遣い考えろよ?それでも"一応"女子なんだからさ」




あなた『なっ、一応って失礼ね!私はれっきとした女の子ですよーだσ(>д<*)ベーッ』




菅原「だーいちー、2年騒いでるけどいいのか?




澤村「ったく、あいつらはもう…。




澤村「おまえらうるさぁぁぁぁっい」




5人 ピクッ




澤村「いいか、お前ら。お前らはもう今日から2年生だ。今日1年生が入学してくる。先輩だぞ?先輩。」




田中&あなた「( ゚∀ ゚)ハッ!先輩!」




澤村「そうだ。先輩だ。こんなギャーギャー騒いでいる"かっこ悪い"ところ1年に見せたくないだろ?」




澤村「どうせなら"かっこいい"ところ見せたいだろ?」




田中&あなた「「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」」




澤村「なら、騒ぐのはやめよーねニコッ」




5人「「「「「ビクッ(−д−;))!! は、はいっ!」」」」」














菅原「あなた、登校した時は先輩になるんだーってあんなに言ってたのに、もう忘れたのかよw」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ