第117話

115.一件落着
1,272
2021/03/30 10:46
縁下「とりあえず泣き止むまでは待つから、落ち着いたら話してくれ」

































成田「話せるか?」





あなた『うん、。』





あなた『1番心配なのが、莉奈と加奈。』




田中「誰だそれ?」




あなた『3人のうちの2人。』




木下「なんで?」




あなた『手を出したのは出したんだけど、動画に納まってるのは真里菜がやった所だけ。』




成田「だから、退学にならないかもってことを心配してんのか?」




あなた『うん。でもそれだけじゃなくて、莉奈と加奈、それぞれ飛雄と夕のこと狙ってんの。だから、また何かされるんじゃないかって思うと怖くて…。』




西谷「そんなの、俺がズバッと言ってやるぞ!」




田中「なんて言うんだ?」




西谷「うーん、そうだな。まぁ、"俺の仲間をいじめるやつは嫌いだ。俺に好かれたいならいい女になれ!"とかどうだ?」




あなた『プッいいんじゃない?笑』




西谷「だろ?だから、俺と影山に任せとけ!」




縁下「影山に任せて大丈夫かな…。」




成田「俺が、影から見といてやるよ。」




あなた『え、私も見たい!』




木下「俺も見たい」




縁下「じゃあ4人で西谷と影山を見守っとくか(⑉¬ᴗ¬⑉)」




あなた『いいね、決まりっ!』




西谷「じゃ、帰ろーぜ」




トコトコトコトコ




あなた『じゃ、今日はありがとう。また明日((ヾ(・д・。)』




西谷「じゃーなー!」




























一件落着…かな?



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ