第28話

書きたかっただけ
1,394
2021/10/05 07:54
響輝  零
響輝 零
クソ作者あびからの伝言
マイキー
マイキー
『梵天メンバーを書きたかっただけです、すみません』
らしいんだけど
マイキー
マイキー
梵天って何?美味しいの?ಠωಠ
ドラケン
ドラケン
これからの話に関係あるから口出しすんなって言われてるぞ
響輝  零
響輝 零
んまぁ、らしい!
タケミっち
タケミっち
ちょっ、、マイキーくんたち
タケミっち
タケミっち
『お気に入りとハートお願いします』も言わないと…!汗あびさんが言ってたじゃん…!
マイキー
マイキー
あー、そうだったっけ?ケンちん
ドラケン
ドラケン
さぁ?な、ゼロ
響輝  零
響輝 零
多分言ってねーよ、多分な
タケミっち
タケミっち
言ってましたよ?!!
タケミっち
タケミっち
えっと、お気に入り、ハートお願いします!🙏
クソ作者のあび
クソ作者のあび
お願いしますねー♪(((
響輝  零
響輝 零
出るんだったら最初から言えや
マイキー
マイキー
は?何お前勝手に出て来てんの?
ドラケン
ドラケン
マイキー、こいつヤッてもいいよな?
マイキー
マイキー
いんじゃね?
クソ作者のあび
クソ作者のあび
え、待って許してよ
クソ作者のあび
クソ作者のあび
いいやん、誰のお陰で君たち小説に出れてると思てん?(((方言出てて草
クソ作者のあび
クソ作者のあび
あ、でもマイキーとかドラケンに殴って頂けるなら
それはそれで嬉しいでござr(((((殴
響輝  零
響輝 零
小説読んでくれよなニコッ(*^^*)
東卍
王子様スマイル✨
あ“ ニ“ ョ……… ボ ベ バ イ ビ バ ブ ………あの…お願いします

プリ小説オーディオドラマ