第9話

ハニ
840
2020/03/01 03:41
僕は今あなたの介護中


















足を怪我しているから



ハニ
あなた〜ごはんどうぞっ
You
いただきまぁす・・・んーちょっと醤油いれたらいいかな
ハニ
うん・・・ごめん
You
落ち込まないで。ハニなら上手くなるから
You
あ、私レシピ書いてるからもっていっていいよ
ハニ
ありがとう!



僕は家事が苦手だ。でもあなたは優しくサポートしてくれる
ハニ
お洗濯お洗濯と
ハニ
えっとこれでいいのかな?うん、できた!
僕はあなたが書いたノートをみながら家事をやっていく
ハニ
これは・・・こうかな
1個1個完璧にできた
ハニ
あなた、欲しいものとかある?
You
んっと・・・そこにある小説取ってくれるかな
ハニ
いいよ!
You
あと、それハニが読んでよ
ハニ
え?
You
ハニの声落ち着くから。
You
読んでよ
ハニ
もちろん!






















それから10分経ったくらいであなたは眠った





その為だったの?本当に可愛すぎるし反則なんだけど(/// ^///)











僕はあなたに布団を掛けてその隣で眠りについた











そして今日の介護は終わった



























明日はどんな介護しよう・・・甘えようかな♡

プリ小説オーディオドラマ