第13話

バーノン
657
2020/03/14 13:37
僕は知っている

































あなたにとってすごくつらい日であることを























だってずっと部屋にこもっているんだもん
ボノニ
あなた?
ボノニ
大丈夫?
You
痛いよっ。゜(´∩ω∩`)゜。
ボノニ
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)大丈夫だよ。泣かないで
ボノニ
薬飲もうね
You
うん










僕が水と薬を差し出すとゴクッと飲んだ
ボノニ
いい子いい子。アロマキャンドル持ってくるね
You
待ってるね














僕は僕の部屋の引き出しからライターとアロマキャンドルを取り出してあなたの部屋へ
















そしてキャンドルに火をつけた
You
いい匂い(*ˊ꒳ˋ*)
ボノニ
でしょ?
You
ありがとう
ボノニ
どういたしまして。今日はお昼まで寝よっか
You
隣で、寝てくれる・・・?
ボノニ
もちろん。
You
ねぇ、ボノニ、寝る前に。お腹すいちゃった(照れ笑い)
ボノニ
あそっか笑
言われてみればごはん食べてないじゃん
You
グラノーラ、ね
ボノニ
うんっ





僕は急いであなたの部屋へ
You
ボノニ、わけっこしよ!
ボノニ
(/// ^///)わかった
僕達は一口ずつごはんを食べた
You
ボノニの嬉しそうな顔好き♡
ボノニ
(///∇///)ゞそうかな?僕もあなたの嬉しそうな顔好きだよ









するとあなたはぎゅっと抱きしめてきた
ボノニ
もぉかわいいんだから♡
ボノニ
もう大丈夫。よくなるからね
You
ありがとう♡
ボノニ
じゃあ寝よっか
You
うん。ボノニ大好き!
ボノニ
僕もだよ
























この後15時までぐっすり寝てしまった

プリ小説オーディオドラマ