第20話

ジスハン
665
2020/04/04 07:50
今日僕は最悪なことに骨折をしてしまった。
シュア
ハニ、大丈夫?歩ける?
ハニ
無理っ、あるけない・・・
シュア
そかそか、じゃあ支えてあげるね
ハニ
ありがとう、ジス

















そう、そんな時に君が隣にいてくれる
シュア
ごはん食べようね
とか
シュア
お風呂入ろう
とか、いつもなら言わないのに





今日は珍しく優しいんだ
シュア
ハニ、食べたいもの、ある?
ハニ
シュアの作るものならなんでも食べる!
シュア
また困ること言うんだからもぉ〜
なんて言って頬をつねる
ハニ
じゃあ、ハットグがいいかな、二人で食べたいな
シュア
わかった!待っててね、
















そう言うとシュアは材料を出して作り始める
ハニ
シュアッ
シュア
も〜可愛いなぁ♡





僕はシュアに抱きつきながらシュアが作っている光景をじっと見つめる
シュア
ほら、お食べ
ハニ
シュアも一緒がいい!
シュア
わかってるよ




















2人で食べるハットグは格別。

































今日はジスが優しくしてくれて本当に嬉しかった。ジスの優しさ、大好きなんだよな

プリ小説オーディオドラマ