第31話

ジュンウォヌ
466
2020/06/13 08:19
なぜか不思議に頭がクラつく。しかも暑い。
















































熱中症・・・?
































とりあえずウォヌを呼ぶ










ウォヌ
どうした?
You
なんか、クラつく。
ウォヌ
お前それ熱中症だろ
You
・・・



















ガチャ
ジュン
どうしたの?
ウォヌ
あなたが熱中症になったって
ジュン
ちょうどよかった!
ジュン
僕の部屋おいでよ!エアコンついてるから
You
うん・・・
ウォヌ
オレ経口補水液持ってくる。
ジュン
あなた、いこっか

























ジュニは私がつらいのに気がつくと抱っこをしてくれるんだ



































ジュン
よしと。
ウォヌ
おい、熱さまシートと経口補水液持ってきたぞ。
ジュン
じゃあ貼るね。












その瞬間冷たい感じが広がり、少し楽になる
ウォヌ
お前経口補水液飲みにくいとか言ってたからりんご味のやつ買っといたんだよ。ほら、飲め
You
んっ・・・いけるねこれ
ジュン
経口補水液いけるって言った人初めて見た・・・
ウォヌ
お前も飲んでみろよ、
ジュン
ん・・・!?やば、普通にいける。
ジュン
やるじゃん!
ウォヌ
別に!
ウォヌ
お前、これからは無理すんなよ
You
うん

プリ小説オーディオドラマ