第11話

クプス
740
2020/03/07 00:27
僕は今あなたと病院にいる。あなたが熱っぽいらしいんだ
クプス
大丈夫。
You
ありがとう

































後々検査したらインフルエンザだった
 
































僕はスーパーに寄ってイオン飲料とゼリーを買った








クプス
あなた、今日から安静にしててね
You
うん、クプス・・・なんか暑い・・・
クプス
わかった。エアコンつけるね。あとこれ飲んで
You
ありがとう・・・
僕はエアコンのリモコンを手に取り23℃にセットする










あ、そうだ、あと加湿器も忘れずにね
クプス
お腹すいてる?
You
すこし・・・
クプス
はい、ゼリー。おたべ
と言って差し出す
You
ん、美味しいっ
クプス
よかったo( ^_^ )o
クプス
まだつらいと思うけどさっき薬飲んだから良くなると思う
クプス
でも本当にしんどい時は言ってね
You
本当にありがとうクプス
クプス
いいの。あなたのためならどんなこともするから
クプス
あ、あなた、もう寝な
You
うん・・・そうするね
You
?!
クプス
よいせと
僕はあなたを抱っこした
クプス
熱出てるのに階段のぼるのは危ないでしょ
クプス
ゆっくり休むんだよ。夜ごはんの時起こすね
You
うん、ありがとう。おやすみ
クプス
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ