第18話

18話
785
2018/08/30 12:15
〜学校〜休み時間〜
関口メンディー
関口メンディー
今日も涼太休みだね
中務裕太
中務裕太
そんな心配することないやろ!笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
何する〜?
数原龍友
数原龍友
外でボール遊び?笑
小森隼
小森隼
もうあきた!笑
佐野玲於
佐野玲於
たしかに
中務裕太
中務裕太
鬼ごっこか?笑
数原龍友
数原龍友
あなた呼ばんとな!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだね笑
小森隼
小森隼
みんなの中でいっちばんあなたが鬼ごっこすきだからね!
佐野玲於
佐野玲於
呼びに行くか、
男の子1
ねーね!玲於くん達!
男の子2
あなたちゃん呼びに行くの?
佐野玲於
佐野玲於
そうだけど、
男の子1
やめたほーがいいよ、
佐野玲於
佐野玲於
なんで、
男の子2
あなたちゃんと一緒にいたらいつかいじめられちゃうよ!
関口メンディー
関口メンディー
え?
中務裕太
中務裕太
なんでいじめられるんや笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そんなことあなたはしないよ?笑
数原龍友
数原龍友
なにいってんや笑
男の子1
知らないのー?あなたちゃんが涼太くんと麗華ちゃんいじめてるの、
佐野玲於
佐野玲於
は?
関口メンディー
関口メンディー
いじめてるって…
中務裕太
中務裕太
ほんとか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だから涼太学校こないの…?
佐野玲於
佐野玲於
違うでしょ
男の子2
ほんとだって!
小森隼
小森隼
違うよっ!あなたはそんなことしてないよ!あなたは僕を助けてくれただけで……
数原龍友
数原龍友
助ける?
小森隼
小森隼
あっ……
〇〇
〇〇
みーんな!ここで何やってるのー?
関口メンディー
関口メンディー
あなた、涼太と麗華ちゃんいじめてるの?
〇〇
〇〇
、、、、、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
言ってみて?
〇〇
〇〇
みんなまでそーなっちゃったんだ……笑
〇〇
〇〇
まーた、嘘にさ…
中務裕太
中務裕太
僕らはわからんからさ
〇〇
〇〇
みんなにまで嘘、来ちゃったんだね…笑
佐野玲於
佐野玲於
別に僕は信じてないけどね、
〇〇
〇〇
ほんと!
佐野玲於
佐野玲於
あなた今日いろんな人から言われてたね、いじめてるの?って
佐野玲於
佐野玲於
大変そーだな〜って思ってた笑
佐野玲於
佐野玲於
僕はあなたはそんなことしないってわかってるし、
小森隼
小森隼
僕もぜーったい信じる!
佐野玲於
佐野玲於
ってことで、隼とあなた行こ
〇〇
〇〇
うん!
小森隼
小森隼
うん!
数原龍友
数原龍友
たしかにな笑
数原龍友
数原龍友
僕何ゆってたんだろ笑
数原龍友
数原龍友
あなたはそんなことしないのに
関口メンディー
関口メンディー
そうだね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
僕達そのいじめのこと信じないから!
男の子2
ほんとなのにー?
中務裕太
中務裕太
なんかめんどくさいしなー
関口メンディー
関口メンディー
いこっ!
数原龍友
数原龍友
はーい
中務裕太
中務裕太
はーい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はーい
------------------------------------------------------
〇〇
〇〇
みんな!帰りながらもうぜーんぶ話すからさ!早く帰ろ!
みんな
みんな
おっけー
〇〇
〇〇
えっとね、何話すんだっけ?
佐野玲於
佐野玲於
いじめてるかいじめてないかでしょ?笑
〇〇
〇〇
あー!そうだそうだ!
〇〇
〇〇
あなたは涼太も麗華ちゃんもいじめてなんかないよ!
小森隼
小森隼
そうだよ!あなたはぜんっぜんいじめてなんかないよ!メンディーうたがったでしょ!?
関口メンディー
関口メンディー
いちおきいただけだって笑
〇〇
〇〇
(無視)でそれでー
〇〇
〇〇
あっ!
中務裕太
中務裕太
どうしたん笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
つづきは?笑
〇〇
〇〇
涼太がいる時話そ!
数原龍友
数原龍友
なんやねん!笑
〜涼太家の前〜
ピーンポーン
片寄涼太
片寄涼太
はーい、
〇〇
〇〇
りょーた!
片寄涼太
片寄涼太
あ、あなた…
〇〇
〇〇
家の前出てきて!
話したいことあるからさ!
片寄涼太
片寄涼太
……今日はちょっと、
佐野玲於
佐野玲於
りょーた、出てきて
片寄涼太
片寄涼太
玲於もいるの?
関口メンディー
関口メンディー
みんないるよ!
片寄涼太
片寄涼太
わかったよ…今行くから、
……ガチャ
片寄涼太
片寄涼太
どうしたの……?みんな、
中務裕太
中務裕太
あなたがいじめがどーのこーののことを涼太がいる所で話したいっていうから、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ここまで来たってわけ!
小森隼
小森隼
ほらっ!あなた早く話して!
〇〇
〇〇
えーっと、まず、涼太はかんちしてます!
数原龍友
数原龍友
勘違いな笑
片寄涼太
片寄涼太
……笑
〇〇
〇〇
笑うなぁー!
知らなかったんやからー!笑
佐野玲於
佐野玲於
なんで関西弁?笑
〇〇
〇〇
あ、笑
中務裕太
中務裕太
僕らのうつったか!笑
数原龍友
数原龍友
ほんとかぁ?笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おぉぉぉぉい!
話が進まないでしょー!
みんな
みんな
笑笑笑
〇〇
〇〇
で!涼太は勘違いしてるの!
片寄涼太
片寄涼太
笑……へ?
〇〇
〇〇
あなたはいじめてないっ!
〇〇
〇〇
2年生の廊下に麗華ちゃんと一緒にいて、麗華ちゃんのこと叩いたのは、麗華ちゃんが「私のこと思いっきり叩いて!」って言うからさ〜?
〇〇
〇〇
嫌だったけどお願いって何回もゆーから叩いたら、それをりょーたに見られちゃったってわけ!
片寄涼太
片寄涼太
そうだったんだ……、
関口メンディー
関口メンディー
涼太が勘違いしただけだから!
〇〇
〇〇
あと涼太が見たのは屋上だよね?
片寄涼太
片寄涼太
うん、その時あなたはこーゆー子なんだなって思った笑
中務裕太
中務裕太
あ〜あ笑
小森隼
小森隼
もう!涼太!あなたがそんなわけないでしょっ!
〇〇
〇〇
わかったから!笑
〇〇
〇〇
こっからが大事なんだけど…
片寄涼太
片寄涼太
うん、
〇〇
〇〇
あなたが麗華ちゃんを叩いたのはあなたの考えでやったの、
〇〇
〇〇
麗華ちゃんは涼太のことが好きで、
〇〇
〇〇
涼太が来るかと思って…
〇〇
〇〇
考えただけでもほんっとおこる(ꐦ`•ω•´)
関口メンディー
関口メンディー
なんで?笑
中務裕太
中務裕太
そんなイライラすることあったんか笑
小森隼
小森隼
僕もおこる!(ꐦ`•ω•´)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんで隼まで?笑
〇〇
〇〇
麗華ちゃんがね、隼のこと屋上のお部屋に閉じ込めたの!
みんな
みんな
えーー!
〇〇
〇〇
ホントひどいよね、
小森隼
小森隼
誰か助けてくれると思って
僕寝てたけどね笑
数原龍友
数原龍友
それすごいな笑
〇〇
〇〇
隼嘘ついてる!
怖くて泣いてたのに!笑
小森隼
小森隼
あ〜!あなた!
佐野玲於
佐野玲於
泣いてたんだww
小森隼
小森隼
そんな笑うっ!?
〇〇
〇〇
でね!?その後ね!?
片寄涼太
片寄涼太
うん
〇〇
〇〇
こんなことなら涼太くん以外ミーンは死んじゃえばいいのに!
〇〇
〇〇
って言ったの!!
関口メンディー
関口メンディー
それはー、ねぇー?笑
中務裕太
中務裕太
やばいなぁ笑
片寄涼太
片寄涼太
そんなこと言ってたの!?
〇〇
〇〇
そーだよ!だから叩いたのっ!!!
小森隼
小森隼
やりすぎじゃ!
ってくらいやってたよ!笑
佐野玲於
佐野玲於
あなたはふつーの女の子じゃないからね〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
男の子だもんね笑
〇〇
〇〇
男の子でも女の子でも怒るでしょ!?
数原龍友
数原龍友
それはそうやなぁ笑
片寄涼太
片寄涼太
そうだったんだね!
片寄涼太
片寄涼太
僕が勘違いしちゃっただけだったんだ!
片寄涼太
片寄涼太
よかった〜笑
みんな
みんな
笑笑笑
佐野玲於
佐野玲於
勝手に信じちゃってさぁ〜涼太は、
佐野玲於
佐野玲於
そんなことあなたはしないのに、
関口メンディー
関口メンディー
お?
今日は砂糖……?笑
佐野玲於
佐野玲於
砂糖ってなに?……ち、違うし!
中務裕太
中務裕太
よぉーし、これで終わったんだし、
片寄涼太
片寄涼太
まだまだ学校楽しもー!
みんな
みんな
おー!
------------------------------------------------------

















次の日行くと麗華ちゃんは学校を転校していました。
でも、それを悲しそうな顔をして聞いていたのは男の子だけでした、涼太達を抜いて…笑
その後からはあなた達も学校行って、帰ったら遊ぶ。
を繰り返して楽しく学校生活を送りました。




















------------------------------------------------------
佐野玲於
佐野玲於
あなたのアイスもーらい、
〇〇
〇〇
あー!あなたのアイス!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
僕ももーらい、
数原龍友
数原龍友
僕も〜笑
小森隼
小森隼
僕も!
関口メンディー
関口メンディー
僕も!
中務裕太
中務裕太
僕も〜!
片寄涼太
片寄涼太
僕もっ!
〇〇
〇〇
(o≧口≦)oもう!
もうダメ!
〇〇
〇〇
なくなっちゃうよー!
みんな
みんな
笑笑笑笑











































------------------------------------------------------
完結みたいな終わり方になってしまいましたがまだまだ続きます!✨
次は6年生になってしまいます😅
学年飛びすぎてすみません😓🙏

プリ小説オーディオドラマ