第3話

3話
1,139
2018/08/26 06:50
亜嵐の家
〇〇
〇〇
や〜とついた!
数原龍友
数原龍友
やっとてほどの距離でもないけどな笑
みんな
みんな
たしかに笑
〇〇
〇〇
あっ!みて!
片寄涼太
片寄涼太
どうしたの?
あなたが指したのはカブトムシだった
〇〇
〇〇
ほら!これなに?
中務裕太
中務裕太
それはカブトムシや
〇〇
〇〇
そうなんだ〜!怖くない虫だね!
あなたから少し距離を置く玲於、
佐野玲於
佐野玲於
((うわぁー、本当に気持ち悪い、よく触れるよなーあなたは、
〇〇
〇〇
玲於!ほら見て!カブトムシだって!
小森隼
小森隼
玲於なんでそんなに離れてるの?笑
片寄涼太
片寄涼太
あー
数原龍友
数原龍友
あー
中務裕太
中務裕太
あー
関口メンディー
関口メンディー
あー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あー
小森隼
小森隼
あ〜
〇〇
〇〇
なに?どうしたの?
片寄涼太
片寄涼太
玲於虫無理なんだよ
そうだよね?
佐野玲於
佐野玲於
そうだよ、ほんとに虫はむり
〇〇
〇〇
そんなこと言わないで!ほら!
持ってみ?
佐野玲於
佐野玲於
いやほんとに無理!
〇〇
〇〇
( ー̀εー́ )つまんなーい
佐野玲於
佐野玲於
いやいやしょうがないでしょ
〇〇
〇〇
裕太は虫は大丈夫だよねー?
中務裕太
中務裕太
僕は大丈夫やで!
数原龍友
数原龍友
はよ入ろうや笑
何分家の前にいるん笑
〇〇
〇〇
はーい( ・ω・)ノ
関口メンディー
関口メンディー
ちゃんとみんな手洗うんだよー
佐野玲於
佐野玲於
特に裕太とあなたはちゃんと手洗ってよ
片寄涼太
片寄涼太
念押しだね笑
佐野玲於
佐野玲於
虫触ったんだから当たり前でしょ!
〇〇
〇〇
わかったよ〜(・д・)
中務裕太
中務裕太
ほんと玲於は虫にたいしてきびしぃな〜
数原龍友
数原龍友
たしかになぁー
そして手を洗って、
佐野玲於
佐野玲於
あちぃ〜
小森隼
小森隼
ケーキまだぁ?早く食べたーい
〇〇
〇〇
あなたも食べたい!
あなたは自分のことを名前で呼んでいます
白濱亜嵐
白濱亜嵐
みんな食べよ!
みんな
みんな
食べよ!
〇〇
〇〇
(。・н・。)パクッ
〇〇
〇〇
うまっ!!
小森隼
小森隼
うまっ!って笑
〇〇
〇〇
なんで!めっちゃうまい!
数原龍友
数原龍友
あなた、言葉使い直せや笑
片寄涼太
片寄涼太
あなたも女の子なんだからさ〜笑
もっとこう、おいし〜とかさ
〇〇
〇〇
なんか女の子っていう区別嫌なんだよね〜
中務裕太
中務裕太
なんでなん?
〇〇
〇〇
なんかさ、
女の子なんだからスカート履きな、
女の子なんだからお父さん座り(あぐら)じゃなくて正座しな、
言葉使いなおしなとかさ、
めんどくさくない!?
佐野玲於
佐野玲於
そうゆうもんなの?
〇〇
〇〇
そーだよ!
関口メンディー
関口メンディー
たいへんだね〜
〇〇
〇〇
とりあえずこのケーキはおいしいってことで
数原龍友
数原龍友
無理やり終わらせたね笑
---------------------------------------------------


今回はここまで!
なんか日常ってことを表したかったんですけど…
幼い時の言葉使いじゃない気がしてw
ちなみにこのお話の主人公あなたは勝手に私を重ね合わせているところがあります😂

プリ小説オーディオドラマ