第19話

19話
821
2018/09/06 13:31
〜始業式〜






あっという間に6年生!
時間すぎるの早すぎない?w
昔はみんな小さくて可愛かったけど
もうそんなもんじゃない( ´•_•` )
ふつーの男子w
〇〇
〇〇
もう6年生だよ!w
関口メンディー
関口メンディー
時間すぎるのって早いね〜
佐野玲於
佐野玲於
メンさんだけはどんどんおじぃになっていくけどな
関口メンディー
関口メンディー
えっ!なにそれ!w
関口メンディー
関口メンディー
朝からきついよ〜(⚭-⚭  )
中務裕太
中務裕太
今更言うもんやないけど、
みんな変わったな〜
数原龍友
数原龍友
たしかになぁ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたはあまり変わってない!w
〇〇
〇〇
うーん?w
そうかなぁ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
隼は前よりマシになったけど、まだうるさい!
小森隼
小森隼
急にディスするねw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太は王子になってる!w
前よりもっとモテてるし、、
片寄涼太
片寄涼太
途中から嫌味?w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
メンさんはいじられキャラになってる!
いつしか"さん"づけになってるしねw
関口メンディー
関口メンディー
なんでさん付けなの?w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
裕太は意味わからなくなってて、宇宙人化してるし!
中務裕太
中務裕太
J'm'8508&@:’hdjz?:&:@6!93ぁぁ!
宇宙と交信できるしなぁw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もうわからん!w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲於はもっとキツい塩対応になっております
佐野玲於
佐野玲於
自覚ないけど、
〇〇
〇〇
玲於は塩なの!
佐野玲於
佐野玲於
うるせぇ、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
龍友は、、変態になっちゃったね…
みんな
みんな
そうだね……
数原龍友
数原龍友
いやなんで落ち込んでんのっ!w
男は変態になるもんやろ!
小森隼
小森隼
こん中でそう思ってるの龍友だけだね。
片寄涼太
片寄涼太
いっその事王子キャラになってみれば?
数原龍友
数原龍友
無理やわぁ〜三(((((´ω`;)スススー
関口メンディー
関口メンディー
グダグダで教室に全然つかないのは昔から変わってないんだけどね、
中務裕太
中務裕太
それは変わっとらんなぁ〜!w
佐野玲於
佐野玲於
早く行こ、
俺正直今までみんなに合わせて行ってたからいつも疲れてた
みんな
みんな
きっついわぁ〜汗
〇〇
〇〇
そんなこと言って楽しそうに笑ってた時あったし(ボソッ)
佐野玲於
佐野玲於
あ?
〇〇
〇〇
こわっw
------------------------------------------------------
先生
はい、みんな席について、
先生
今日から6年生です。
先生
6年生は学校の顔です
先生
なので、6年生という自覚を持って毎日の学校生活を送ってください。
先生
起立、礼、さようなら
クラスのみんな
さよーなら〜!
------------------------------------------------------
〇〇
〇〇
始業式って早く終わるからいいよね〜
小森隼
小森隼
そうだね!すーぐ終わるから楽ちん!
〇〇
〇〇
あっ!、、、、かっこいい(ボソッ)
数原龍友
数原龍友
カッコイイ!?
何がカッコイイんや!
〇〇
〇〇
あ、いやいやw
アニメのキャラ思い出して……w
数原龍友
数原龍友
びっくりしたな〜、
あなたが誰かのことカッコイイって言ったんかと思ったわ〜……w
〇〇
〇〇
いやいや!
あなたはそんなこと言わないよっ!w
佐野玲於
佐野玲於
そんなことお前が言い出したら、いよいよ頭がおかしくなったのかと思うよ、
小森隼
小森隼
そうだねw
そこまでではないけど、あなたどうした?ってなるよねw
関口メンディー
関口メンディー
そんなこと言わなかったもんね〜あなたは
中務裕太
中務裕太
言い出したら何に対して言ったのか気になってまうわ!w
〇〇
〇〇
じゃーさw
〇〇
〇〇
あなたに好きな人が出来たらどーする?w
みんな
みんな
ないないw
〇〇
〇〇
いやーwわからないよ?w
片寄涼太
片寄涼太
あなたって付き合いたいとかあるの?w
〇〇
〇〇
ないけど、、w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もーw急に変な事言い出さないでよ〜
佐野玲於
佐野玲於
絶対ありえない、
もし出来たら引くわ
〇〇
〇〇
それはそれでひどくね?w
数原龍友
数原龍友
もーええやん!
はよ帰ろうやw
佐野玲於
佐野玲於
俺も即賛成、
さっきっからずーっと思ってた
小森隼
小森隼
じゃあ言えや!w
〇〇
〇〇
ねー、
関口メンディー
関口メンディー
どうした?
〇〇
〇〇
中学校になってもみんなと一緒になれるかなぁ?
中務裕太
中務裕太
誰か中学の受験受けるやつおる?
みんな
みんな
、、、、、、
中務裕太
中務裕太
おらへんってことは、大丈夫やろ
〇〇
〇〇
ほんとぉ!よかったぁ〜(*´ ˘ `*)
みんな
みんな
ん!……
------------------------------------------------------
〇〇
〇〇
じゃあちょっと先に帰るね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかったー
〇〇
〇〇
じゃあまたねー!
みんな
みんな
またねー
みんな
みんな
…………
数原龍友
数原龍友
あのさぁ、
佐野玲於
佐野玲於
ん?
数原龍友
数原龍友
俺おかしくなったんかなぁ……
片寄涼太
片寄涼太
急になに?w
どうかした?
数原龍友
数原龍友
みんな、ゆっても引かないでくれるか?
小森隼
小森隼
龍友の変態話は聞きたくないからね?
数原龍友
数原龍友
違うわっ!
数原龍友
数原龍友
でも、、少し近いかもしれへんw
関口メンディー
関口メンディー
聞きたくなーい(棒)
数原龍友
数原龍友
俺なぁ、さっき
数原龍友
数原龍友
あなたが笑った時、可愛いと思ってしまってん、、、、w
中務裕太
中務裕太
え?w
片寄涼太
片寄涼太
僕はずっと前から思ってたけどね、あなたが可愛いって
数原龍友
数原龍友
被せるなぁ!w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺もさっき思った…w
数原龍友
数原龍友
え?w
小森隼
小森隼
あなたはかわいーよ?
中務裕太
中務裕太
え?とか言いながら俺も思ってしもーた
関口メンディー
関口メンディー
まぁ確かにあなたは昔から可愛いけどね
佐野玲於
佐野玲於
らしくないわ…このかりんとうがっ!
関口メンディー
関口メンディー
かりんとうじゃねーしw
片寄涼太
片寄涼太
玲於は?
あなたのこと可愛いって思ってないの?
佐野玲於
佐野玲於
、、、、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲於はそんなこと思ったりしn…!
佐野玲於
佐野玲於
思った
みんな
みんな
えぇぇぇぇ!
佐野玲於
佐野玲於
なんだよ、思ったらわりーかよ、
数原龍友
数原龍友
あの玲於がそんなこと思うなんてなぁ…
小森隼
小森隼
ちょっと、、、ちょっとどころかすごいびっくりなことなんだけど……
佐野玲於
佐野玲於
めんどくせ(ボソッ)
中務裕太
中務裕太
あなたは男みたいやったからなぁ〜
そんなこと俺らもおもってなかったけど
関口メンディー
関口メンディー
今となっては6年生だからねぇ〜w
そんなことも思うようになったと?
片寄涼太
片寄涼太
ふふっw
みんな、成長したねw
佐野玲於
佐野玲於
あいつ、笑ってても笑ってなくても
可愛いからな、
数原龍友
数原龍友
なんやなんや〜?w
あなたのこと好きなんか?
佐野玲於
佐野玲於
ばっ、ばか!
好きなわけねーだろ!
中務裕太
中務裕太
案外幼馴染みでも好きになるもんよ〜
佐野玲於
佐野玲於
ちげーし!
みんな
みんな
ふふw
関口メンディー
関口メンディー
玲於は塩なのに可愛いところあるよね〜
片寄涼太
片寄涼太
そこは6年生になっても変わらないね
佐野玲於
佐野玲於
お前ら今日うざい、
みんな
みんな
www
小森隼
小森隼
ウザがられちった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

プリ小説オーディオドラマ