第15話

相談です。
41
2019/10/31 13:32
※すとぷりすなーさんは気をつけた方が良いかもです。
















真面目な相談なんですけど、、、
最近、どうしてすとぷりを推しているのか分からなくなってきてしまったんです。
嫌いという訳じゃない、むしろ好きなんですけど、少し走りすぎな気がするんです。
もちろんリレー放送や個人放送などもたくさんしてくれます。
けれど、ライブとかでは都心辺りを回って、
ななもりさんの放送での発言、
ころんさんの、古参なんていらない発言、
古参の方も悲しいだろうし、自分の推しの事を言われたんじゃないか?と腹がたった方もたくさんいると思います。
本当に分からなくなってきてしまったんです。
私は元々浦島坂田船よりすとぷりの方が早く好きになったので、最初の頃は浦島坂田船よりもすとぷりの方が好きでした。
けれど今は圧倒的に浦島坂田船の方が好きと感じるんです。
本当に悩んでいます。
皆様のご意見を頂けたら幸いです。

プリ小説オーディオドラマ