第3話

進学したら…
123
2019/07/09 11:14
7月9日
今日は給食当番が女子で、配ってて、自分は端っこの列から配ることが多くて、いつも通りに配ってたら、男子が、自分の配ったやつと、親友が配ったやつを他の人のことに押し付けるように渡していた
(クラスメイト)余った
と、嘘をついていた
最悪の気分だった

これを見て嫌な気分になった人はごめんなさい🙏
続きをどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

進学して、2年生になった
自分
自分
(担任の先生変わっとらんといいなぁ)
新しいクラス不安だな
新しいクラスに移動し、自分の席についた
自分
自分
(うっ…まじか)
1番なりたくない人と同じクラス、隣同士になってしまった
この1年乗り切れるかなと思った

全校集会が終わり、ホームルームが始まった

先生
先生
このクラスを担当することになった〇〇です
2年間担任をしていた人は、大体のことは分かりますよね?

この1年よろしくお願いします
みんな
お願いしまーす
自分
自分
(良かった 担任は変わらんかった(´▽`)ホッ)
ホームルームも終わり、帰る時間になって、親友のクラスに行った
親友
親友
何組になった?
自分
自分
1組
親友は?
親友
親友
3組
去年より近くなったね
自分
自分
うん
でも、体育は1人だよー
(クラスのみんなは仲間に入れてくれないよね)
大体一週間後ぐらい
去年よりいじめは酷くなった

ことあと自分が出た行動は?

プリ小説オーディオドラマ