第6話

それから…
95
2019/07/12 12:08
7月12日
今日は担任の先生がいなかったから、相談できんかった(><)
給食の時は文句言われたし
こんな感じ
クラスメイト
クラスメイト
なんでここに置くん
奥から配ればええやん(小声)
自分
自分
(は?どこから配っても同じやろ!)
何が気に入らんのやろ

前回の続きをどうぞ
(投げやりでごめんなさい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
すいません
ここからあまり覚えてなくて、ストーリーが思ったよりも早く終わるかもしれないです
ごめんなさい🙏
いつも通りの習慣
教室で居る時は、みんなに暴言吐かれ、嫌な態度をとられ
その空気が嫌だから、次の授業の準備が終わったら即教室を出る
自分
自分
(このまま授業サボろっかな)
って思ったこともあった

部活にも行かなくなって、どうせ1人だしいっかみたいに思ってた

それがずーーーーっと続いて、自分も親友もうんざりしてた

気分が落ち込んだまま帰っていたら、いじめの主犯と言っていいほどのやつが
クラスメイト
クラスメイト
車に轢かれて〇ね!
って言ってきて
自分
自分
(は?そうやって人殺すんか?)
死ねるなら死んでるよ))泣

ふざけんなあのクソガキが!
って、思ってた
その日の夜は泣いてばっかり(寝る時)
自分
自分
自分ってあのクラスに必要ないんかな?
要らんのかな?
(´⚲_⚲`)
って思い始めてる

正直言って、生きてるのが辛かった
苦しかった

定期テストの時も最終日を休んだりしてた
自分
自分
(やっぱり今の気持ち正直に言えばよかったかな)
Twitterの質問箱で暴言吐かれてばっかり(これって前にも話した?)
↑これ、絶対うそ
いじめてないって言うのはいじめている側の人だけ


この時ぐらいからかな
学年全員が信じれんくなったの
休みの日見かける度に怖くなる
三学期が終わって終業式

自分
自分
やっとこのクラスから解放される
次のクラスは何組やろ?
親友と同じクラスかな?
これで2年生は終了

次は3年生(現在)の話をします
今は一学期が終わる頃なので、そこまでの話を細かくします

次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ