前の話
一覧へ
次の話

第20話

20話
1,269
2018/04/11 07:53
結婚式が終わって、妊娠して、出産して、子供が4人も生まれた。
亜芽理と由奈と翔太と康生。
康生が一番上で翔太→由奈→亜芽理ていう順番。
まさか4人も生まれるなんて思ってなくて。
涼太もびっくりしてた。
今日は康生の卒園式。
みんな二歳ずつ離れてるから次に保育園に入るのは翔太だね。
涼太はgenerationsに入ってすごく有名になってる。
でも、すごく嫉妬する。
他の女の人がキャーキャー言ってるから涼太もそっちの方に行っちゃうんじゃないかって。
でも帰ってきたら必ずキスしてくれる。
『大丈夫。離れないから。』って。
今はすごく幸せ。
涼太に出会えてよかったっていつも思うんだ。
涼太。















大好き♡
涼太
ただいま〜
おかえり!
翔太
パパ遅いよ。
涼太
ごめんごめん
由奈
おかえり〜
亜芽理
パパ〜
康生
おかえり。
涼太
どうしたんだ?康生。元気ないな。
眠たいんだって。
涼太
笑笑笑笑
そっかそっか。さてと、卒園式行きますか!
由奈
やったーー!
涼太
遊びじゃないぞ〜
向こう行ったら、静かにな!
子供達
はーい!
笑笑笑笑
さ、行きましょ。
涼太
そうだな。
涼太
康生、今日で最後だからな。保育園は。
次から小学生だ。
早いよね〜
笑笑笑笑
行こっか。
お母さん、今幸せだよ。
お母さんに見捨てられた分私の子供は大切にしたい。
でもお母さんにされたことは忘れられない。
でも、今は幸せだから忘れるかもしれない。
涼太、これからも幸せに過ごそうね。

プリ小説オーディオドラマ