第24話

雑談部屋みたいになってるぅ←
586
2020/10/08 14:16
もけ
もけ
うへへ今ねうへへ
(なまえ)
あなた
えー、、、、はい、何?
もけ
もけ
うへへへへへ
もけ
もけ
うへへへへへ
もけ
もけ
うへっうへへへへへ
(なまえ)
あなた
そろそろ我が拳が闇の力から解き放たれてしまう、、、、抑えるのにも限界を迎えそうなんだが、、、、?←
もけ
もけ
ちょっと厨二病感←
(なまえ)
あなた
いいからなんだよ
もけ
もけ
あ、うへ、実はまた創作寮生作ってるんやけどねうへへ
(なまえ)
あなた
何?性癖に刺さって抜けないとかそんな事?
もけ
もけ
いえすぅ!!←
もけ
もけ
いや、ね?なんでこんなに刺さってくるの?!
(なまえ)
あなた
そんなの当たり前じゃん
もけ
もけ
うへ?←
(なまえ)
あなた
創作寮生とかオリキャラってことは自分の性癖が詰まってるキャラってことなんだから←
もけ
もけ
たすぃかに!!←
(なまえ)
あなた
好きにならないわけないでしょうが()
もけ
もけ
たすぃかに!!(2回目)←
もけ
もけ
いや、ね、ほんと、イグニハイドの子なんだけどね、、、、
もけ
もけ
リボン組と肩並べられそう←
(なまえ)
あなた
リボン組と一緒な感じってことは小さい可愛い子って感じか
もけ
もけ
そう!!
もけ
もけ
あ、ちなみにリボン組とは制服のネクタイをリボンで結んでるリドルさん、エペルくん、リリアさんの3人の事です!!
もけ
もけ
かわゆす、かわゆすふへへ←
(なまえ)
あなた
ってかこの小説雑談部屋みたいになってるじゃん()
もけ
もけ
え、違うの?←
(なまえ)
あなた
違うわ
もけ
もけ
あ、前回のリゼッタ・ミロワールくんをどなたか描いてください!!
(なまえ)
あなた
おい、話聞いてんn((
もけ
もけ
私より画力あるお方に描いて貰えたらミロワールくんがさらに輝くので!!!
もけ
もけ
他の方が描いてくださったオリキャラって私大好きなの!!!←
(なまえ)
あなた
気にせんといてください←
もけ
もけ
自分の絵柄とはまた違った感じがね、、、、?興奮すr((殴
(なまえ)
あなた
ちゃんと小説も出すので見捨てないでください←
もけ
もけ
あ、アナログですがノリで載っけます←
もけ
もけ
ってかアナログの方が上手く描ける気がする←
(なまえ)
あなた
気のせい気のせい()
もけ
もけ
だよねーってことで載せます←
もけ
もけ
うへへ、可愛いでしょ?!あ、白い所は適当に書き込んだ設定です!デジタルで描き終わった後に設定は説明しようかな、、、、と思っておりまする←
(なまえ)
あなた
口調どうした?←
(なまえ)
あなた
ってか同寮か
(なまえ)
あなた
男、、、、だよね?
もけ
もけ
いえす
もけ
もけ
学校で描いてたら前の席の男子に「え?これ女?俺好きだわ」って言われまして
もけ
もけ
「男です。不健康で健全な男子高校生です。」って答えたら「あー、女だったら好きだったんだけどなー」って言ってきたんでキレてやりましたよ←
(なまえ)
あなた
理不尽の極み()
もけ
もけ
まぁ理検初めて受けたにも関わらず1級取ったやつですから、はぁい←
(なまえ)
あなた
理検、、、、?理科検定?
もけ
もけ
理不尽検定っ♡←
(なまえ)
あなた
、、、、
もけ
もけ
こんな可愛い子に男も女もあるかよ!!!可愛い子は可愛いんだ!!!←
(なまえ)
あなた
まぁ、、、、うん、それに関しては同意
もけ
もけ
だろ?
もけ
もけ
、、、、はぁ、名前どうしよ((
(なまえ)
あなた
決めてないんか
もけ
もけ
そうなのよ、どうしましょうね、でもこうゆう設定とか考えんの大好き←
もけ
もけ
じゃ、ちょっくら考えて来ます←
(なまえ)
あなた
行ってら←
もけ
もけ
それではッッ!!

プリ小説オーディオドラマ