第5話

ヒロアカ女子キャラの脚がふつくしい←
3,019
2020/12/27 14:15
クロウリー
どうです?!これがあなたの制服です!
気に入って頂けましたか?!







そういって学園長がもってきた制服は





























もけ
もけ
胸元が開けた上に、長さが10cmくらいしか無いミニスカでした←
(なまえ)
あなた
(    ˙࿁˙    )え、これなに、このヒラヒラ、、、、
クロウリー
?何を言ってるんですか?見てわかるでしょう?スカートです!気に入って頂けましたか??←
(なまえ)
あなた
頭沸いてんのk((、、、、スゥ(深呼吸)うん、保留で、、、、とりま寮服だしてもらっていいですかな?
クロウリー
え?あ、はい、寮服は、、、、こちらですね








そう言って学園長がもってきた寮服は
















もけ
もけ
イデアさんが来てる上(デカめ)に黒い半ズボン(極短い)でした♡
クロウリー
、、、、どうです?気に入りましたか?←
(なまえ)
あなた
、、、、おいちょっと待て
クロウリー
はい?
もけ
もけ
(なまえ)
あなた
どっちの意図だ?()
クロウリー
、、、、(知らんぷり)
もけ
もけ
、、、、スンッ( ˙꒳​˙  )
(なまえ)
あなた
あ、意図だと難しかったですかねぇ?分かりやすくいえば分かります??まぁ分かりやすく言ってもわかって貰えなかったら困るんですけども!!?(半ギレ)
(なまえ)
あなた
この制服と!この寮服は!誰の性癖のもですか!!←
もけ
もけ
✋('ω')スッ...←
クロウリー
、、、、✋('ω')スッ...←
(なまえ)
あなた
、、、、おい
(なまえ)
あなた
、、、、まず学園長、お前はどっちの服を考案しやがった、、、、?
クロウリー
制服です
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、予想はつくけど、、、、お前は?作者(もけ)
もけ
もけ
、、、、寮服でっす
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
他の服寄越せ♡
クロウリー
ええっ?!←
もけ
もけ
ええっ?!←
(なまえ)
あなた
なに?なんか問題ある?(圧)
クロウリー
えっと、、、、あの、、、、
もけ
もけ
これ以外に服、、、、用意してなくて、、、、←
(なまえ)
あなた
、、、、何日かかってもいいから用意しろ()
もけ
もけ
や、でもうん、今の姿の方がもけ的にはまずいと思います、、、、
クロウリー
まぁ、下履いてないですし、、、、ね←
(なまえ)
あなた
、、、、?!?!?!っは?!まぁこいつ作者(もけ)は作者だから知ってて当たり前だけどさ?!なんで学園長も知ってる、、ん、、、、?!ん?!え?!きっしょ!!!!?うちの学園長きっっっしょ!!!!!!!?(パニック状態)
クロウリー
ああ、まぁ私も1話から読んでますしねぇ←
もけ
もけ
え、まじ?ありがとう()
クロウリー
いえいえ、お礼を言われるほどの事はしてませんよ、そして正直お礼の言葉より金が欲しいですね←
(なまえ)
あなた
ちょ、そこ、拙者を置いていかないで
あとメタいし学園長がめついわ()
もけ
もけ
あ、すんません、ま、話戻すけどとりあえずもけの性へk((ヴッヴン!!!、、、、もけの考えた寮服にしません?
あんなやつ学園長の考えたThe☆露出な服よりよっぽどいいと思いますよ、、、、?
(なまえ)
あなた
うん、それは言えてる
もけ
もけ
しかもあの制服選んだら寮服ないから部屋でもあの格好だぜ、、、、?
(なまえ)
あなた
あ、これどっちかしか選べないタイプでござるか
もけ
もけ
え?どっちも着てくれるの?←
クロウリー
え?どっちも着てくれるんですか?←
(なまえ)
あなた
ふざけんな( ^^ )(圧)
もけ
もけ
、、、、←
クロウリー
、、、、←
もけ
もけ
ま!!とりま寮服にしましょうぜ??
クロウリー
いやいや待ってくださいもけさん!!
クロウリー
あの制服だって男のロマンが((
(なまえ)
あなた
寮服にする、、、、うん
もけ
もけ
うぇぇぇえええい!!!!
クロウリー
くっ、、、、!←
(なまえ)
あなた
見た目としては対して今と変わらないもんね、、、、うん、、、、これからこの服で過ごすのか、、、、まじでぴえんですわ、、、、
もけ
もけ
うっはーー!!!はい来ましたテンションぶち上げ ⤴︎⤴︎
もけ
もけ
あ!スカートヴァージョンもあるから!ズボンは短くて見えないけどスカートは裾からギリギリ見える長さにしたから!!
(なまえ)
あなた
アーウンアリガトウ
もけ
もけ
上着がデカいから萌え袖とか見れますし?ズボンとスカート短いから太ももとか見れますし?!あー、うんやばいわ嬉しみがやばいうえっへへへへへ←壊
クロウリー
くっ、、、、悔しいですけどすごくみたいです、、、、!←
(なまえ)
あなた
ちょ、共感しないでほすぃですわ、訴えますよ?←
もけ
もけ
うえっへへへへへ(壊)
クロウリー
うえっへへへへへ(壊)
(なまえ)
あなた
( ˙-˙ )←諦
もけ
もけ
ってことでこれから先あなたちゃんにはワテクシの考案した素晴らしい寮服をきてもらいまっす!!では!!






※後日ちゃんとしたのを貰いました





プリ小説オーディオドラマ