第20話

コメントお待ちしてまぁす←
754
2021/06/07 08:45
もけ
もけ
もっけもっけにしってあげるー(☝︎ ˘ω˘)☝︎Foooooooo!!!!!!!!←
(なまえ)
あなた
みっくみっくにしてあげるみたいに言うんじゃないよ←
もけ
もけ
あなたからの愛とコメントとハ((
エース
ハートと!←
デュース
ス、スペードと!←
ケイト
ダイヤとぉ!←
トレイ
クローバーと!←
リドル
お気に入りを!←まとも
ハーツラビュル軍
待ってまーす!
リドル
どれも僕にくれないと、、、お分かりだね?
もけ
もけ
え貰うのはわたs((
リドル
お分かりだね?(圧)
もけ
もけ
はぁい←
ケイト
あ!そうそう!前回もけちゃんが言ってたんだけどぉ、リクエストコメントとかほんとに来るのかなぁ?
もけ
もけ
やめてよ!じわじわ精神抉らないで!!←
エース
ってか背景無駄に禍々しいんだけど←
もけ
もけ
ついに私の全てがあらわになる、、、!←
トレイ
今まで背景と同化してどこまでが体か分からなかったからな←
(なまえ)
あなた
背景に特に意味は無いから気にせんといて()
もけ
もけ
今回は特にネタが思いつかないんで雑談をしまぁすはぁと()
エース
、、、俺いつもこんな感じだったのか、、、
(なまえ)
あなた
他のやつがやってるのを見てようやく自分のやってる事の醜さがわかったか、、、←
エース
めっちゃ恥ずかしくなってきたわ、、、
ケイト
じゃ、記念に1枚とっとこー?!
エース
え?なんの記ね((
ケイト
パシャッ
エース
撮ってるし!!
ケイト
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ((←
エース
あ、まだ撮ってたんすか、動いてすみませ、、、え?←
エース
え?ちょっ!?待って!!?ケイト先輩が一切動かん!!?瞬きすらしてない?!
デュース
?!
エース
も、もしや呼吸も、、、?!、、、してない!!!←
リドル
?!なんだって?!
リドル
トレイ!いけ!←
トレイ
あぁ!、、、え?ん?、、、え?←
リドル
何をしてるんだ!寮生の危機なんだぞ?!←
トレイ
え?!え?!
(なまえ)
あなた
うーわお友達の命がやばいって言うのに何をしてるんだろうねぇあの子は←
エース
ほんとよねぇ!←
ケイト
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ←
ケイト
、、、はぁ、どれアップしよーかなー♪
エース
生きてた!!!
ケイト
え?
リドル
大丈夫かい?!ケイト!!
ケイト
んぇ?何?どうしたのぉリドルくん?
リドル
大丈夫そうならいいんだ←
(なまえ)
あなた
ケイト先輩なんもわかってないけど心配いらねぇなこれ(白目)
もけ
もけ
ねぇ暇だから2000文字いったら強制終了にしようぜ←
リドル
暇じゃないけど面白そうだしけーくんだいさんせー!←
ケイト
(´^ω^`)ブフォwww
トレイ
?!リドル?!
エース
りょっ‪w寮長?!
デュース
ロ、ローズハート寮長?!
もけ
もけ
あ、やべ、ケイト先輩に言わせたつもりだったのに←
(なまえ)
あなた
び、びっくりした、、、
ユウ
ユウ
、、、_:('ε' 」 ∠):_プルプル
(なまえ)
あなた
、、、(。・ω・)σ゙ ツンツン
ユウ
ユウ
、、、!、、、(´^ω^`)ブフォwww
リドル
、、、何がそんなにおかしいんだい?ケイト、ユウ、、、(*^^*)
エース
(笑ったのバレてなかった、、、!!)
リドル
それにエース(*^^*)
エース
うげっ!!(バレてた!!)
リドル
まさかバレてなかった、、、とでもお思いかい?
エース
えー、いやー、そのー、ねー←
リドル
この僕が気づいていないはずがないだろう?
エース
すいませんっした←
リドル
、、、すいませんっした、、、?
エース
すみませんでした(スライディング土下座)
リドル
、、、よろしい
リドル
ケイトとユウはどうしてくれようか、、、(*^^*)
ユウ
ユウ
あのぉ、僕ぅ、丁度いちごのタルト持ってるんですけどぉ←
エース
許そう()
ユウ
ユウ
ありがとぉございますぅ←
エース
ただし、次は、、、お分かりだね?
ユウ
ユウ
いえっさー!!
リドル
返事は「はい、寮長」、、、だよ(花○夏樹様ヴォイス←)
ユウ
ユウ
はい寮長おおおおおおおお!!←
デュース
ユウはハーツラビュル寮生じゃないからローズハート寮長はユウからしたら寮長じゃないのでは、、、?←ド正論
リドル
何か言ったかいデュース(*^^*)(圧)
デュース
なんでもありません←
ケイト
、、、)))  _('ー'_    )_ )))
リドル
、、、さてケイト
ケイト
\(‧̣̥̇꒪ᗜ꒪)/=͟͟͞͞
リドル
、、、どうなるか、、、お分k((
ケイト
(º言º)│ω・)コソコソッ
リドル
、、、ケイト
ケイト
はぁいなんでしょーリドルくん!
リドル
、、、今回は、見逃してやるからね?
ケイト
えーほんとぉ?さっすがリドルくん!懐が広いねぇ!
デュース
なっ、、、!?ケイト先輩、あの厳しいリドル先輩に何を言ったら許して貰えたんだ、、、?!←
ケイト
えぇー!なんも言ってないよぉ?
トレイ
、、、寮長を脅したりしてないだろうな
ケイト
やだなぁトレイくん、けーくんがそんなことする訳ないじゃん?信じてよー!
トレイ
、、、、
ケイト
嘘ー?けーくん悲しー!しくしく←
リドル
一段落したし、とりあえず全ての元凶のもけをどうするか、、、だね(*^^*)
もけ
もけ
あっ←
リドル
さぁ、もけをどうしてやろう
デュース
僕は坊主頭でいいんじゃないかと、、、←
もけ
もけ
きっっつ←
エース
んー、俺はコスプレでもさせたらいんじゃね?って思いまーす←
(なまえ)
あなた
!おいやめろ!それを言ったら!!←
エース
え?
イデア
コココスプレって聞こえたのですけどもここであってますかな?!←
デュース
うおっ、、、、(驚)
ケイト
あー!誰かと思えばイデアくんじゃん!どうしたの急にあらわ((
イデア
ちょっと大事な話中なんで陽キャは黙ってて欲しいでござる!!(早口)←
ケイト
ひぇ
イデア
コスプレと言いましたね?ハイ拙者の時間キタコレデュフフ‪w‪wはい始まりました拙者のコスプレトークタイムwwwもう止められませんぞ‪w‪w‪w多分というか絶対コスプレ超絶初心者の君達に優しい拙者がコスプレのイロハから教

プリ小説オーディオドラマ