第17話

バースデーエースくん欲しいぃぃぃ!!←
921
2020/09/21 01:19
(なまえ)
あなた
、、、、んで、何故ここに?
トレイ
ん?いちゃ悪いか?
(なまえ)
あなた
悪いわ!!なんで朝7時に目覚めたらトレイ先輩が不法侵入してるんだよ!!←
トレイ
(*^^*)
(なまえ)
あなた
え、、、、何その笑み、、、、
トレイ
ちょっと媚び売ってレギュラーにしてもらおうと思って、、、、(いや、、、、突然あなたに会いたくなってな)
(なまえ)
あなた
器用やなあんた
トレイ
褒めてくれてありがとう(*^^*)←
(なまえ)
あなた
違う違うそうじゃない、そうじゃないんだよ
トレイ
え?
(なまえ)
あなた
なんでこんな朝早くから仮にも女の子の部屋に、、、、待って、いい匂いする←
トレイ
お、分かるか?シフォンケーキ焼いたんだよ
(なまえ)
あなた
え、マジ?
トレイ
あぁ、食べるか?
(なまえ)
あなた
もちろん食べまs((
デュース
食べます!!!
(なまえ)
あなた
、、、、は?
トレイ
お、じゃあ2人分皿出してくるから待っててな
デュース
はい!クローバー先輩!アザっす!!
(なまえ)
あなた
え、ちょあの、まって?あの、、、、うん、待って?
デュース
?あ、言い忘れてたな!おはようあなた!楽しみだな!シフォンケーキ!
(なまえ)
あなた
あ、うん、おはよう、後めっちゃ楽しm((違う違う
デュース
?どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
え、や、あのね?
トレイ
はい、焼けたぞシフォンケーキ
デュース
うわ!めっちゃ美味そうっすね!
(なまえ)
あなた
あ、さくらんぼも添えてある
エース
おはようございまー、、、、ってシフォンケーキとさくらんぼじゃねえっすか!
(なまえ)
あなた
え?は?ちょっとまって、ほんと何?
エース
トレイ先輩!俺もゴチになっていいですか?!
トレイ
あぁ、構わないぞ(*^^*)
エース
じゃ、いただきまーす!
クロウリー
おや?いい匂いがすると思いもけさんと一緒に来てみれば、、、、←
もけ
もけ
シフォンケーキちゃんじゃん!!!
トレイ
お、学園長にもけさん、おはようございます
クロウリー
おや、シフォンケーキを焼いたのはクローバー君でしたか、おはようございます
もけ
もけ
おはようございます!!
トレイ
折角だし、2人も食べていきますか?←
(なまえ)
あなた
え?なんで先輩は誘ってるんですかね?ここ私の部屋なんですけど、、、、ほんと何?陽キャパワー、、、、?
クロウリー
えぇ、いいんですか?ではお言葉に甘えて
(なまえ)
あなた
甘えるなし
もけ
もけ
うわぁい()
(なまえ)
あなた
言い方のクセがすごい
トレイ
じゃあ紅茶もだしましょうか
クロウリー
え?いいんですか?
もけ
もけ
紅茶ああああああああぁぁぁ!←
トレイ
はい、これから入れようと思ってたので(*^^*)
(なまえ)
あなた
どんどん話は進んでいくしエーデュースはどんどん食べ続けるし、、、、つら
クロウリー
では遠慮なく、、、、
(なまえ)
あなた
ってかちょっと待って!!?もうシフォンケーキ無いじゃん!!←
エース
はぁぁ、、、、美味かったわー←
デュース
だな!さすがトレイ先輩って感じだ!←
(なまえ)
あなた
え、ちょ、、、、(シフォンケーキを食べられたショックで停止中)
トレイ
あ、心配はしなくていいぞ、一応3つ焼いといたからな
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
、、、、え、待って材料は?材料費は?
トレイ
あ、材料はもちろんお前の部屋の冷蔵庫からm((
(なまえ)
あなた
う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
エース
っっ?!うるさっ!!!
デュース
っ!耳がっ、、、、!!
(なまえ)
あなた
うわぁああああああああぁぁぁ!!!!
(なまえ)
あなた
、、、、お前ら全員金出せよ
エース
は?!
デュース
え?!
トレイ
?!
クロウリー
え、あの、はい?
もけ
もけ
うまうまうまう、、、、ま?
(なまえ)
あなた
一人千マドルな()
エース
地味に高いっ、、、、!
デュース
なっ!せ、千マドル?!ぼ、僕は今258マドルしか持ち合わせがないぞ!!?←
(なまえ)
あなた
大丈夫、ローンも可だから←
デュース
そっそうなのか!それは良かった、、、、!←
トレイ
うーん、参ったなー、ケチったツケがきたか、、、、←
ユウ
ユウ
(行かなくてよかったああああああああぁぁぁ!!)←いつ入ろうかとタイミングを伺ってた人。ちなみにグリムは起きなかったため置いてきた()
クロウリー
、、、、あのー私、色々あなたさんに提供してますんで、、、、
もけ
もけ
わ、わたしもぉ、あなたちゃんにぃ、制服とぉ寮服をぉ、て、提供してますしぃ、、、、
(なまえ)
あなた
え?!なに?!聞こえないよおおお?!
クロウリー
な、なんでもないです、、、、トホホ、、、、
もけ
もけ
え、えっと、その、わたしと学園長はあなたちゃんにいろいr((
(なまえ)
あなた
ねぇ?わかる?わざと聞こえないふりすんのは黙れって意味、わかる?分かったらもう喋んな(圧)
もけ
もけ
コクコクッッ!!!(高速で頷く)
(なまえ)
あなた
、、、、(*^^*)さ、朝ごはんの続きだね♪♪
エース
、、、、



































ちなみにこの後あなたはみんなからしっかりマドルを巻き上げました()












巻き上げたマドルでグッズを買ったそうです()





プリ小説オーディオドラマ