第4話

あれ、、、、ネタが逃げた((殴
3,202
2020/12/27 14:07
もけ
もけ
学園の案内は終わったよ☆
イデア
まぁ、こんな感じでござるな、、、、どう?構造覚えた?
(なまえ)
あなた
あー、うん、無理ゲーですわ‪w‪w‪w‪w‪w‪
イデア
あっ、だよね、、、、
(なまえ)
あなた
ま、なんとかなるっしょ←
イデア
うん、多分大丈夫でござる←
(なまえ)
あなた
、、、、で、、、、これからわっちはどうしろと
イデア
なんか口調迷子じゃね、、、、?
(なまえ)
あなた
いいから、気にすんなや
イデア
へい()
クロウリー
あっ!探しましたよあなたさん!!
(なまえ)
あなた
ヽ(;゚д゚)ノビクッ!!
イデア
ヽ(;゚д゚)ノビクッ!!
クロウリー
あ、シュラウドくんもいらしたんですね?
イデア
え、あ、ははははいぃ、、、、
(なまえ)
あなた
こここんなどちゃくそキモヲタ陰キャの妹になななななんの御用ですかな、、、、?!←
イデア
(こいつ、、、、今拙者のことサラッとディスりやがった、、、、!←)
クロウリー
あ!いけません忘れるところでした!!
(なまえ)
あなた
ええ、、、、
イデア
ええ、、、、
クロウリー
制服が出来たんですよ!あと寮服も!
(なまえ)
あなた
ええ、予定よりなんかかなり早くないっすかね、、、、?
クロウリー
しょうがないじゃありませんか、馬鹿作者(もけ)がこの小説を勢いで作っておいて早速ネタ切れなんですから←
(なまえ)
あなた
、、、、
もけ
もけ
てへぺろりんぬ♡
イデア
、、、、
クロウリー
、、、、
もけ
もけ
くっ、、、、こんなはずでは、、、、!()
(なまえ)
あなた
( 」˘ω˘ )」スゥ…(深呼吸)
もけ
もけ
(なまえ)
あなた
🦈 =🦈 =( '-' 🦈)サメパンチ
もけ
もけ
え?!嘘!?ちょっまっ!?サメはまずいってせめて毒蛇とかにしてええぇぇええぇぇ!!?
イデア
あー、、、、ご、ご冥福をお祈りいたしますぞ、、、、←
(なまえ)
あなた
うん、学園長、、、、お話続けて下さりまする?
クロウリー
おー、喰われてる喰われてる←
クロウリー
あ、ハイ、とりま制服と寮服ができたんでちょっと学園長室にいらしていただきたいと思いまして←
(なまえ)
あなた
ちょ、うん、要件は分かったけど学園長とりまとか使っちゃダメだって()
クロウリー
ええー←
イデア
(ええー?)
(なまえ)
あなた
ま、うん、ハイ、とりあえず行きましょうか()
クロウリー
あ、じゃあ着いてきてくださいね?
(なまえ)
あなた
御意っ☆
イデア
(なんかさっきから急に陽キャっぽくなってね?←
仲間だと思ってたのは拙者だけだったんですね?!うぎいいぃぃぃいい!!←)
(なまえ)
あなた
ちょ、心の声うっさいわ兄上()
イデア
すんません
(なまえ)
あなた
うん、とりま行ってくる
もけ
もけ
うちも行ってくる()
イデア
お前の情報は要らねぇ(白目)
もけ
もけ
喜べよ!!()
イデア
、、、、
もけ
もけ
喜べよぉぉおおおぉぉぉぉおおお((強制終了

プリ小説オーディオドラマ