第18話

渡し忘れてました(ノ≧ڡ≦)☆((殴
824
2020/09/21 12:02
クロウリー
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓みんな大ちゅき学園長から呼び出しです♡放課後あなた・シュラウドさんは私のところに来てくださいね!私、優しいので!←
ユウ
ユウ
あ、呼び出しだ
エース
おーおー、何したのさあなた
デュース
ま、まさか学園に代々伝わるシャンデリアを壊したとか、、、、?←
グリム
それはお前らなんだゾ←
ユウ
ユウ
グリムもだろーが()
(なまえ)
あなた
誰も何も突っ込まないから言うけど学園長の口癖と話の内容噛み合って無さすぎでしょ、、、、
(なまえ)
あなた
えー、もーなに?やだなー、もういい加減教育委員会に報告に行こうかなー、、、、←
クロウリー
そっ!それだけはやめてください!!!
エース
うっわうるさっ!!
デュース
放送だからただでさえ声が大きいのに叫ばれたら、、、、っ!
グリム
耳が裂けそうなんだゾ、、、、
(なまえ)
あなた
うるさいしなんで聞こえてるの、、、、
クロウリー
まぁ?私?優しいので?⤴︎ 
(なまえ)
あなた
すみません心優しい誰か学園長を病院に連れて行ってあげてー(棒)
もぶ
はい、連れて行ってあげて来ます!←
ユウ
ユウ
なんかあいつめっちゃ上から目線やんけ
クロウリー
あ、ちょっと!なんなんですかあなた?!
もぶ
学園長を病院に連れて行ってあげようと思いまして、、、、
エース
揉めてる揉めてる←
(なまえ)
あなた
まぁ不本意だけど放課後行ってやるか←
















放課後





クロウリー
あ、来てくれたんですねあなたさん!嬉しいです!
(なまえ)
あなた
あなたが呼んだんでしょうが
クロウリー
あ、そうですしたね、さ、本題に入りましょう!
(なまえ)
あなた
う〜唐突ぅ
クロウリー
はい、これをどうぞ
(なまえ)
あなた
、、、、?これは、、、、魔法石、、、、ですよね?
クロウリー
はい、マジカルペン変わりのネックレスです、渡すのを忘れていまして、、、、←
(なまえ)
あなた
なんでネックレスなんですか?
クロウリー
え?だってそっちの方が可愛いじゃありませんか?ねぇ?
もけ
もけ
え?だってそっちの方が絶対可愛いじゃん?ねぇ?
クロウリー
あとさらに女の子らしさをプラスするためにピンク色にしました!
クロウリー
どの寮とも被らず、更に女性らしも強調できるなんて、、、、素晴らしいですねほんと!!←
もけ
もけ
、、、、Σd(≧∀≦*)
(なまえ)
あなた
Σd(≧∀≦*)じゃねえよ
もけ
もけ
ふぁい()
(なまえ)
あなた
まぁでもいただきます
クロウリー
ほんとですか?お気に召さなかったらどうしましょうと思っていたのに文句も無しに合格、、、、!私も成長したんですねぇ、、、、!←
(なまえ)
あなた
いや文句はありますよ?たっぷり
(なまえ)
あなた
でもこじれたら面倒じゃんあんた
クロウリー
んぐ
もけ
もけ
う〜毒舌ぅ
(なまえ)
あなた
でもあるに越したことないしネックレスなの拙者だけだからわかりやすいですし貰っといてあげま((
クロウリー
うっ、、、、うっ、、、、ぐすっ、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、どうしたのークロウリーくん(棒)
クロウリー
いや、、、、その、こんな喜んでくれると思ってなくて、、、、うっ、、、、
もけ
もけ
あらあら、泣かないでクロウリーちゃん、ママが付いてるわ←
クロウリー
うっ、、、、うん、、、、ママ、、、、←
(なまえ)
あなた
うっわ、、、、(引)
もけ
もけ
ごめんなさいねあなたちゃん、クロウリーちゃんが泣いちゃって←
(なまえ)
あなた
え、あ、はい
もけ
もけ
さ、帰りましょうクロウリーちゃん、パパが待ってるわ←
クロウリー
うっうん、、、、ぐすっ
(なまえ)
あなた
、、、、クロウリーって苗字じゃね?←
(なまえ)
あなた
えー、あー、うん、いいや、今日はストレス発散ゲーやってから寝よ

プリ小説オーディオドラマ